- 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kkプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」の1月18・19日結果・レビュー

◆さて、先日書いたKKプロジェクトセミナーの特典「連軸君Z」についてです。 →  記事はコチラ



連軸君Zは、連軸君の補助商材として是非活用して頂きたいところですが

果たしてどの程度の結果なのか?というと


◆1月18日

京都3  馬連25.1倍的中!!

中山7  馬連7倍的中

その他単複ベースの的中もアリ


◆1月9日

中京2  馬連18.5倍的中!

中京4  馬連134.4倍的中!

その他もろもろ



私は中京2が的中したのでソレで終わりにしちゃったのですが、
実は中京4は万馬券でしたね...


ただ、連軸君Z単体では障害戦は除外しているのですが
連軸君の補助として使う場合は、これは気にしなくていいです。
(スミマセン)



もちろん、ハズレもありますが、2回に1回はほぼ当たっていますので
是非活用して下さいませ。




◎連軸君Zは当ページから、「KKプロジェクトセミナー」を購入した方のみの特典です。



◆本家「連軸君」が手に入る「kkプロジェクトセミナー」の購入は  コチラ


http://www.infotop.jp/click.php?aid=31197&iid=58023

ゴールデンダークホース販売終了とココだけの話

実は密かに17日をもって、ゴールデンダークホースの販売が終了しました。

私の購入以降は


単勝ベタ買いで、回収率108.5%という優秀な成績を残した商材なので
販売終了が惜しまれるところです。



でも、私は販売終了の告知をしませんでした。

何故か?


実は、ゴールデンダークホースプレミアムが2月に販売予定だからです!!



インフォレースさんに訊いたところ、ロジックは同じで、対象レース数が多すぎるため
絞る方法を付け加えた商材になっているとのこと。


つまり、これを手に入れれば、ゴールデンダークホースは必要なくなるということなのです。



しかも価格は未定ながらゴールデンよりも安くなる予定。


ゴールデンを持っている方は買う必要はないのではないか?と思いますが、

持ってない方は是非買うべきでしょう♪

KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」その後&1月5日の成績

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今日の両金杯は当たりましたか??


買い目としては外れましたが、本日メルマガで配信した金杯の重賞考察のピックアップ馬は
両金杯でズバリでした!

馬連なら両方とも拾えており、まずまずの精度なのは2014年も期待できそうです。

まだの方はコチラ




◆さて、先日書いたKKプロジェクトセミナーの特典「連軸君Z」についてです。 →  記事はコチラ


とうとう私の「めじゃーバージョン」が完成しました!

しかし残念ながら当初の予想とは違う結果に...

単勝の回収率は100%を超えたのですが、複勝は今一つ...


もちろん、今後はどうなるかわかりませんが、ちょっと連軸君Zの単体としてはおススメできないかもしれません。


しかし、本家「連軸君」の補助商材として考えれば話が別です!!


本家「連軸君」の対象レースで条件が被った場合は、的中率は10~15%はアップが見込めます♪



年明け一発目の1月5日も


中山10で単勝4.4倍、馬連26.2倍的中!
京都8で単勝5.4倍、馬連51.2倍的中!

などしっかり成績を残してくれました。


もともと連軸君はやや対象レースが多い気がしますので、
連軸君Zを使って対象レースを絞り込むというのはプラス要素だと思います!!


というわけで、連軸君Zはもう少し特典としてつけますので、
興味ある方は是非「kkプロジェクトセミナー」を手に入れて下さい♪



◆本家「連軸君」が手に入る「kkプロジェクトセミナー」の購入は  コチラ

2013年の振り返りと2014年の競馬の挑み方

さて、もうすぐ2013年が終わりますね~

皆さん1年を振り返ってみていかがでしたでしょうか??


私は最後地方競馬で28000円馬券を的中し、
良い終わり方ができました♪

地方競馬の知識は全くありませんでしたが、
ある有料予想をつかっての的中です!

1日単位で予想を買えるので、正月休みだけ地方競馬をやりたい方にお勧めです!! 

その有料予想は  →  コチラ




◆改めて連絡事項です。2013年回収率100%超えを記録した好評?の「重賞考察」ですが、
今後はメルマガにて掲載したいと思います!

年明けの両金杯から配信予定ですのでまだの方は是非ご登録ください。


あ、重賞考察だけでなく、その他ブログ上ではかけないお話しも書いていきたいと思います。

もちろん、無料のメルマガです☆
メルマガ登録者限定の特典や無料レポートなどもそのうちつけていきますので
お楽しみに♪

登録は   コチラ





では、本題に。


地方競馬を除けば、1月5日日曜日から2014年の競馬が始まります。


今年(2013年)勝てたという方はより勝てるよう、研究すべきですし、
今年(2013年)負けてしまったという方は、勝てるように取り組み方を変える必要があるわけです。






と、多くのメルマガやブログで書いてあると思います(笑)


でも、真面目な話その通りです。

今年負けてしまっていた方が何も考えずに今年も馬券を買えば
同じ結末が待っているのは競馬に限った事ではありません。


ギャンブルだから運ももちろんあるでしょうが、やり方次第で結果が変わるのは
皆さんもきっと分かっているでしょう。



例えば、このブログでおなじみの「ゴールんでんダークホース」という競馬商材。
2013年私が手にした競馬商材で、めじゃー競馬商材ランキング№1です。

詳細は  コチラ


このゴールデンダークホースは私の検証以降、単勝のベタ買いで回収率100%を超えました。
しかし、私が見つけた「一頭消す方法」を使って4点買いから3点買いにできれば、回収率は120%まで上がったのです!!


こういうアレンジも必要になりますし、あとは考え方を変えるというのも一つの手法です。


例えば、的中率10%で回収率50%の馬券術があったとします。

まあ、1点買いだとすれば10回に1回5倍の馬券が当たるということですね。


「この馬券術を使って利益を出す方法を述べよ」


と言われたらどうしますか??



私は2つ思いつきます。



1つは「追い上げ」。

もう1つは「6連敗したのを確認してから買い始める」です。


ひょっとしたらまだほかにもあるかもしれません。

あくまで計算上はということになりますが、回収率が100%を切っていても利益を出す方法はあるわけです。


ということは、皆さんが持っている競馬商材でも見直せば使えるものもあるかもしれません。



逆に全く新しい馬券術を手に入れて心機一転を図るというのも間違いではありません。
やっぱり負けていた馬券術は縁起が悪いし、気持ちが入らないという方もいるでしょうからね...


どちらにせよ、何らかの手を打つ必要はあるわけですが


「そうはいっても、もっと具体的なヒントが欲しい」

という方もいるでしょう。



そんな方におススメなのが


「川本レースカード2014-012014年スタートダッシュ大作戦」



1260円という書籍価格なので、私も手に取ってみました。

「ハネウマ配信」でおなじみの川本さんのレポートです。


2014年特に1月の攻略法が書いてあります。

前半戦で狙い目のレースや中山・京都・中京と開催がある1月で、どこを狙うのが一番効率が良いのか
などをざっくりではありますが書いてくれています。

データがぎっしりという訳ではないので、物足りない方もいるかもしれません。

しかし、何か変えたいな~という方やレースを絞って買ってみようと思っている方には
向いていると思います。

何より価格が魅力的です(笑)


当たれば1レースで取り返せる金額ですからね。



『川本レースカード2014-012014年スタートダッシュ大作戦』 購入は  コチラ



こちらのブログもチェックです☆


地方競馬予想配信をチェック


週末競馬予想


地方競馬をはじめよう

ゴールデンダークホースとブラックダークホースの比較・結果 12月21~23日分

さて、遅くなりましたが、先週の「ゴールデン★ダークホース」と「ブラック★ダークホース」の結果です。

比較しやすいよう一緒に検証してみます!!




ゴールデンダークホース 12月21~23日結果

単勝 32戦 5勝 回収率 103.9%
複勝 32戦 13勝 回収率 82.2%


◆ブラックダークホース  12月21~23日結果

単勝 4戦 0勝
複勝 4戦 0勝 



ゴールデン~は、かろうじて単勝回収率が100%を突破。
必殺の1点消した3点買いにすると、回収率138.5%となり、30%も回収率がアップ!!
これは大きいですね~


ブラック~は、変則開催の影響もあってか
対象レースがわずか4つ。まあそれでも1レース位は当てて欲しかったところですが
穴馬狙いである以上やや仕方ないところもありといったところでしょうか?



先週は二つが被ったレースはなくお預けでした。


ブラック~はまだ検証数が少ないのでなんとも言えないところはありますが、
いまのところやや期待外れか??

その一方で先輩格であるゴールデン~は安定した強さを発揮。

2週連続で負けるということがほぼなく、今年1年(といっても検証を始めた2月からですが)
の単勝通産成績は回収率108%で年間プラス回収を達成。

これは素晴らしいの一言でしょう♪


来年はブラックが巻き返すのか?が注目です。



ブラックダークホースについては別ブログに詳細を記載しておりますので
良かったらご覧ください →  コチラ






【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース

ゴールデンダークホース画像


→  総合評価・レビュー
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。