桜花賞データ考察~クロフネサプライズは信頼できるのか? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞データ考察~クロフネサプライズは信頼できるのか?

さて、たまには予想っぽいブログを書いてみます。



明日はクラシック第一弾「桜花賞」がありますね!


現在の一番人気は武豊のクロフネサプライズ。


同じ舞台の阪神ジュベナイルで2着、チューリップ賞で1着なのだから当然と言えば
当然かもしれない...



しかし信頼度が100かと言われるとそうでないでしょう。



指数をみてみると、コンピは1位だけど、ZI指数は2位でマイニングにいたっては6位である...


個人的には久々にクラシックで活躍する武豊をみたい気もしますが、
馬券に関してはまた別問題。



オッズ的な妙味はないとも言えます。



ちなみにこの阪神芝1600という条件における武豊騎手の成績は過去3年ほどで


勝率 8.3%で 単勝回収率にいたっては 33%しかありません...




ちなみに、明日は道悪になりそうな感じで阪神芝レースで道悪(稍重・重・不良)で
好相性な種牡馬は



ステイゴールド
フジキセキ
ダイワメジャー
タイキシャトル


の4頭(勝率10%で回収率100%以上)



この4頭に該当するのは




サンプルエミューズ
ウインプリメーラ
プリンセスジャック
ジーニマジック

の4頭。


いずれも人気薄なので、馬馬が悪かったら上位馬からこの4頭に流すのが面白い?!





◆ちなみに絶好調【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース

は該当レースではないです...



ってことは荒れないのかも?



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。