競馬渡辺理論メール標準会員の口コミ・レビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


競馬渡辺理論メール標準会員の口コミ・レビュー

競馬渡辺理論予想配信標準会員




もうかれこれ5年ほどお世話になっている競馬予想です。

渡辺策衛さんという方の予想ですが、何が凄いかっていうとその特典やフォローです!!


毎週重賞予想の予想コンテストがあり、それが的中するとポイントがたまります。

そのポイントで、WIN5の共同購入ができたり、商材を購入する事ができたりと他の予想会員では
なかなかないシステムが素晴らしいと思います。

さらに毎月の予想コンテストで優勝すると、焼き肉セットや特産品の詰め合わせなどが当たり、
私はもうすでに5回ほどもらっております♪




◆渡辺さんは東北在中の方で、先の3.11では被害に遭われたようです...


私は東北の知人はほぼおらず、ちょうど週末だったため、長い付き合いのあった
渡辺さんに「大丈夫ですか?」とメールしました...


数日たっても返事はなく、「ひょっとして...」という嫌な予感が脳裏をかすめました...



しかしその後無事メールが届き、なんとか次の週からの予想配信はできるということで
ご本人の安否にほっとすると共に、「予想なんかして大丈夫な状況なんだろうか??」という
ことも考えてしまいました...



その後も変わらず予想配信と、予想コンテストも行ってくれ
3月は私はそのコンテストで優勝する事ができました!


優勝者への賞品は5000ポイントと焼き肉or特産品セットなんですが、私は辞退の申し入れをしました...


「こんな大変な時なのでご無理をなさらず、渡辺さん自身にも(話さないけど)きっといろいろな不都合があるはずなので...」と。


しかし渡辺さんは「今風評被害でこちらのものがなかなか売れません。なので、こういう形でも地域の役には立つのです。なので、賞品は是非送らせて下さい」と言ってくれました。



私は感動しました。せめてポイントだけでも...ということで、ポイントは辞退させて頂き
とても美味しい岩手牛をありがたく頂戴いたしました。



予想が当たる当たらないはとりあえずおいといて、なかなか信頼できる予想家というのは
この業界にはおりません。

やはりどこかで騙してやろうみたいな気持ちがある人が多いのでしょう。
そしてそれがまかり通る世界なんでしょうね...



そんな中渡辺さんは人間としての信頼度の高さを改めて感じました。




正直予想の精度は今一つかもしれませんが、データや特典を考えると
入る価値が高い競馬予想だと思います。



◆このページのリンクから入会してくれた方には



1.another target (私がかつて作成した競馬商材です)

*4,5年ほど前につくったものですが、今でもロジックは通用すると思います。


2.競馬はやっぱり●点買い 2013年版

*かつて5万円で販売していた有料商材がありました。悪くはありませんでしたが、既にその内容は通用しません...

そこで、今でも通用するように私が作り直しました!一応ロジックは同じはずです。


競馬渡辺理論予想配信標準会員

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
