マツリダ予想検証~攻略法part2「穴馬出現の法則」 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


マツリダ予想検証~攻略法part2「穴馬出現の法則」

しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想


メルマガ「競馬から見える人生の名言」


では、マツリダ予想の攻略法です。




なかなか「これだ」という明確な公開できるほどの狙い目がなく
ちょっと遅くなってしまいました。


それでも私はこの間マツリダ予想はプラスを計上し、2月は月間プラスで終えました!!



ちなみに私が今結構狙い目だと思っているのが

○▲△△穴→◎☆  の馬単10点です。


この間の日曜もこれで万馬券が当たっているので、
入会している方は是非調べてみて下さい!


あとは全レースを狙うのではなく、どのタイミングで狙うかという問題です。





◆で、今日の紹介する狙い目は「穴」の出現の法則です。


マツリダ予想の印別データを取っていると
あることに気がつきます。





それが




「穴」は一度出た後(3着以内という意味です)、

3レース以内に再び出る確率が高い




という点です。


これを私は「穴馬出現の法則」と呼んでいます。(作者の高山さんにも伝えてあります)




例えば、先週の日曜日対象1レース目の


小倉7で「穴」が2着になりました。


で対象2レース目の阪神8では、「穴」が1着に!!
上で挙げた馬単万馬券を演出したわけです!!

さらに間髪入れずに次の中山9では3着になるなど、
「穴」は結構同じ日に偏ることが多いです。




恐らく当日荒れ具合というか、流れみたいなものがあるんでしょうね~




きちんとデータを取っている方は是非活用して下さい!


データを取っていないという方は


あとでとっておきの情報を公開しますので、
楽しみにお待ちください☆


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
