fc2ブログ

バレンタイン特別プレゼントキャンペーン - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

バレンタイン特別プレゼントキャンペーン

さて昨日はバレンタインでしたね♪


皆さんはチョコもらえましたか??



ま、かくいう私はそれなりでございますw



◆せっかくなので、普段このブログを見てくれている皆様にもバレンタインの特典をつけたいと
思います(^O^)/




といっても、その特典が決定していないのですが、詳細は今日の夜にでも発表したいと思います!


でも、現時点での決定事項は載せますネ



◆ 対象期間  2013年2月15日~2月29日 



◆ キャンペーン期間追加特典


① 中京競馬場攻略マニュアル  

中京競馬場リニューアルして1年。かなり狙いどころが出てきているようなので、高松宮記念に向けて
大きなポイントになりそうです☆


② 競馬以外で収入を得る方法~ブックメーカー攻略法

競馬以外でも収入を得られる方法としてブックメーカーの攻略法をレポートします。

某ブックメーカー商材よりよっぽど稼げる?!


③ アフィリエイト用スペ
シャル特典 

有料で販売している商材を特別にプレゼント!


④ 会員用特典サイト閲覧権


今週の狙い目、某有料予想の攻略法(買い目を公開するわけではありません)を専用サイトにて公開


⑤ ポイント制



いつも私のサイトから購入してくれた方にポイントを進呈。ポイントがたまると●●と交換できるような
仕組みを作りたいなと検討中です。






☆あくまで作成中なレベルではありますが、①②は今月中、③は早ければ今日中にアップできると
思います。

④⑤関しては、また改めてお知らせしますね!!









◆ 特典対象商品  ココで紹介している下記商材



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース




クォーターライン≪ワイド確勝予想ソフト≫終身ライセンス:2月15日販売終了!!




ザ・シークレット・ホース


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”




枠連ターゲット




スリーミニッツキャッシュ

          


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~





90日でブサイクがかわいい女を落とす方法




*もしこれ以外で狙っている商材があって、それにつけて欲しいという方がいましたら
ご相談下さい。絶対とは言えませんが、出来る限り考慮したいと思います。







●当ブログのリンクから購入してくれた商材すべてに共通して下記特典がついています!

なんと、この5つの特典は「再配布可能」です!!
アフィリエイトされる方も是非使って下さい!

*4大特典 プラス1

1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版
5.再配布可能!WIN5WINNERダイジェスト版
12万と19万の3連複を1週間で的中させた方法



1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!


5は、WIN5と3連複高配当狙いのレポートです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.