マツリダ予想の注意点~木曜のメールをよく読みましょう - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


マツリダ予想の注意点~木曜のメールをよく読みましょう

こちらのブログは久々の更新ですね。

このブログに辿り着く方はほとんど「マツリダ予想」の検索です。

多分ブログで書いている方は私以外ほとんどいないので、どうしても調べればここに辿り着いてしまうんだと思いますw


私が入会していると思って、「マツリダ予想」に入会してくれる方もいるようですが
スミマセン、もう私は退会しております...

1年半くらい前に退会しましたm(_ _)m


その後、また半年くらいして(つまり1年前)に再び入会したのですが
阪神開催が得意だったのでどうかな~と思っていたのですが、ちょっと変わっていて思っていたのと違いました。

現在は入会していないので、詳しい事は分かりません。

しかし、それでも時々質問が来ますのでその方たちにはあえてこう答えております。



「毎週木曜に送られてくる読者の的中メールを無視しましょう」


まあ、こうかくとあんまり気持ちの良い書き方ではないのですが、
簡単に言うと、惑わされない事が大事ということです。


的中報告をよくみると、それぞれのオリジナルの買い方が多いです。
印を参考に自分の予想のミックスで買っているケースが多く、マツリダ予想の推奨買いのケースは少ないです。

当たりやすいレースを選んでいるとはいえ、本来的中率20% 回収率120%くらいを主力ゾーンとしているので
そうそう毎週当たる訳ではありません。


けれど、どうしてもあの報告を読んでしまうと気持ちが流行ってしまいます。

 
そこをいかに我慢できるか?でしょうね。

個人的に気になるが、褒め言葉ばかりの読者メールになってしまったこと...
もちろん、本当に全部褒め言葉ばかりなのかもしれませんが、私がいたころは
はずしたら「ゴッホ、コラッッ~」というメールを送っていた方がいたので(私も時々書いてましたしw)
良くも悪くもバランスがとれていたように思えます。



マツリダ予想の印は◎☆○▲△△穴×と数が多く、組み合わせはかなり多数です。
慣れないと絞り込みも難しいので、推奨買いが良いのですが、それでも連敗は結構あります。

判断は難しいところでしょうね。


ちなみに同じ印式予想で「超・軸馬評価理論」というのがあります。
印は5つですし、推奨パターンは馬連と3連複の2つで、それぞれに波乱度がついていて波乱度により
買い方が異なりますが、分かりやすいと思います。

障害と新馬戦以外の全レースを予想してくれますし、前日夜8時ごろ配信してくれるので
こちらのが買いやすいという方は多いかもしれません。

詳しい事は別ブログでレビューしていますので気になる方は目を通してみて下さい。


◎超軸馬評価理論  →  コチラ

◎超軸馬評価理論のトリセツ →  コチラ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
