新発売競馬商材「Be Winning Horseplayer」 検証・レビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載



新発売競馬商材「Be Winning Horseplayer」 検証・レビュー

こちらで新作をレビューするのは久しぶりですが、

この商材はとりあえず、こちらのブログの方がいいかな~と思いまして♪


「競馬で勝ちたい!でも、何をどうすれば競馬で勝てるようになるのかが分からない」そんな本気で競馬勝利者を目指しているあなたに贈る、競馬で勝つための最短経路 【Be Winning Horseplayer】

というとてもとても長い名前の商材が発売されました。


まあ、通称は『Be Winning Horseplayer』でいいでしょう。


さて、この商材を何故こちらで紹介するのかというと、

この商材は「投資競馬バイブル」と同じ作者の菅田英治さんの作品だからです。


投資競馬バイブルの詳細は  コチラ




今回の商材も、前作と同じく買い目を出す商材ではありません。


競馬で勝つためのメンタルを中心とした、概念と手法が書かれた商材です。



・●●●買いはしない

・●馬が大事で、●馬は気にしなくてもよい

といった買い目を出すための考え方(概念)や


・資金管理のポイント

1レースあたりの投資金額の上手な計算方法

・自分が使っている馬券術の連敗確率


など、競馬で負けている人が勝つためにどうすればいいのかということが約170pにわたり書いてあります。


この手のメンタルを書いてある商材は幾つもありますが、意外に結構高いんですよね...

「この内容でそんなにとるんかいっっ」って感じですが、

この『Be Winning Horseplayer』は1万円ポッキリ。


セミナーとかに参加しても、このくらいは簡単に獲られますからねw





この商材の中に、こんな質問があります。




【質問1】あなたがメインで買っている馬券種はどれですか?(主にどの馬券種で馬券を買っていますか?)

(ア) 単勝 (イ) 複勝 (ウ) ワイド (エ) 枠連 (オ) 馬連 (カ) 馬単 (キ) 3連複 (ク) 3連単 (ケ) WIN5


【質問2】あなたは1レースで平均何点ぐらい馬券を買いますか?(メインで買っている馬券種の場合で)

(A) 1点 (B) 2~3点 (C) 4~5点 (D) 6~10点 (E) 11~20点 (F) 21~50点
(G) 51~100点 (H) 101点以上


【質問3】あなたは1レースで平均いくらぐらい馬券を買いますか?(メインで買っている馬券種の場合で)

(イ) 100円 (ロ) 200~500円 (ハ) 600~1,000円 (ニ) 1,100~2,000円 (ホ) 2,100~3,000円 (ヘ) 3,100~5,000円
(ト) 5,100~10,000円 (チ) 10,100~20,000円 (リ) 20,100~50,000円 (ヌ) 50,100~100,000円 (ル) 100,100円以上


【質問4】あなたが1か月で馬券で負けれる限度額はどれぐらいですか?(1か月でいくらぐらいまでなら馬券で負けても平気ですか?)

(1) 1,000円未満 (2) 1,000~2,000円 (3) 2,100~5,000円 (4) 5,100~10,000円 (5) 10,100~20,000円
(6) 20,100~30,000円 (7) 30,100~50,000円 (8) 50,100~100,000円 (9) 100,100円以上




さて、この回答から導かれる「勝つための答え」とは何でしょうか??


その答えがこの商材にはあるのだと思います。


◆『Be Winning Horseplayer』

購入は   コチラ


コメント
非公開コメント

本当に困っているときに、助けてくれる人がいます。

この場を借りちゃいます。許してください。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

2014-07-25 02:48 from matsuhashi | Edit

実際、援助してもらえるみたいです。

知っておいて損はない情報になると思います。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

2014-07-28 03:51 from takamiya | Edit

幸せってやっぱりお金だと思うんです。

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

2014-07-30 13:36 from 堂園兎雪 | Edit

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

久しぶりにこうして書き込みします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

2014-08-20 07:54 from ashino | Edit

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
