ゴールデンダークホースプレミアムとゴールデンダークホースの違い - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンダークホースプレミアムとゴールデンダークホースの違い

先日お話しした、ゴールデンダークホースプレミアムが思ったよりも早く販売となりました。

2月って話でしたが、大分前倒しで発売されましたね~


4800円という低価格での販売となり、
はっきりいって、前作を買った人は何なの??


って思ってしまうような値段の付け方です。


ちょっとこれには私も納得がいきませんね...




ただ、以前サービスしていた買い目配信サービス(購入後しばらくは配信してくれていたサービス)を
短くしたようではあります。



この2つの違いは何か?というと、


基本的にはレース数の違いのみ。


レース数を絞るためのロジックがついているのが、

ダークホースプレミアム


で、全レースを拾うのが、旧作ゴールデンダークホースとなっております。




問題はこのレースを絞ることで、成績があがるかどうかなんですが、

どうやらこのレースを絞るロジックは、的中率を上げるためのものではなく、
より大穴を当てるためのロジックという印象。



的中率をあげるのなら、個人的には納得がいくのですが、そうでないとすると
ちょっと遺憾の意を表明します(笑)


なので、もっている人が買う必要は全くありません!!


ただ、もっていないヒトは今の価格のうちに買うべきでしょう。
(さすがにいずれは値上げするでしょうからね)

1日で元をとることができちゃいそうです♪




◆【最新コンピロジック】ゴールデン★ダークホース~プレミアム~


購入特典


◎特典1  「ゴールデン★ダークホース」の消し馬1頭が分かる方法


4点買いが3点買いになる方法です。単勝回収率10%以上の上昇が期待できます!!
このブログではお馴染みの手法ですね♪


◎特典2  ゴールデンダークホース 買い目公開サービス(エクセル)


購入後しばらくはインフォレースさんから買い目を配信してくれますが、それが終わってしまうと
自力で算出しなければなりません。それがちょっとメンドクサイという方におススメ!!
専用ページにて、買い目を公開します!!
エクセルでの公開になりますので、ダウンロードしてPCでご確認ください。
(そのパスワードを特典としておつけします)

ちなみに、あくまでゴールデンダークホースの買い目の公開です。

プレミアムの対象レースはマニュアルにのっとり、ご自分で選定して下さい。



ゴールデンダークホースプレミアム  購入は   コチラ


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。