KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」その後&1月5日の成績 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


KKプロジェクトセミナー特典「連軸君Z」その後&1月5日の成績

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今日の両金杯は当たりましたか??


買い目としては外れましたが、本日メルマガで配信した金杯の重賞考察のピックアップ馬は
両金杯でズバリでした!

馬連なら両方とも拾えており、まずまずの精度なのは2014年も期待できそうです。

まだの方はコチラ




◆さて、先日書いたKKプロジェクトセミナーの特典「連軸君Z」についてです。 →  記事はコチラ


とうとう私の「めじゃーバージョン」が完成しました!

しかし残念ながら当初の予想とは違う結果に...

単勝の回収率は100%を超えたのですが、複勝は今一つ...


もちろん、今後はどうなるかわかりませんが、ちょっと連軸君Zの単体としてはおススメできないかもしれません。


しかし、本家「連軸君」の補助商材として考えれば話が別です!!


本家「連軸君」の対象レースで条件が被った場合は、的中率は10~15%はアップが見込めます♪



年明け一発目の1月5日も


中山10で単勝4.4倍、馬連26.2倍的中!
京都8で単勝5.4倍、馬連51.2倍的中!

などしっかり成績を残してくれました。


もともと連軸君はやや対象レースが多い気がしますので、
連軸君Zを使って対象レースを絞り込むというのはプラス要素だと思います!!


というわけで、連軸君Zはもう少し特典としてつけますので、
興味ある方は是非「kkプロジェクトセミナー」を手に入れて下さい♪



◆本家「連軸君」が手に入る「kkプロジェクトセミナー」の購入は  コチラ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
