ゴールデンダークホースとブラックダークホースの比較・結果 12月21~23日分 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンダークホースとブラックダークホースの比較・結果 12月21~23日分

さて、遅くなりましたが、先週の「ゴールデン★ダークホース」と「ブラック★ダークホース」の結果です。

比較しやすいよう一緒に検証してみます!!




ゴールデンダークホース 12月21~23日結果

単勝 32戦 5勝 回収率 103.9%
複勝 32戦 13勝 回収率 82.2%


◆ブラックダークホース  12月21~23日結果

単勝 4戦 0勝
複勝 4戦 0勝 



ゴールデン~は、かろうじて単勝回収率が100%を突破。
必殺の1点消した3点買いにすると、回収率138.5%となり、30%も回収率がアップ!!
これは大きいですね~


ブラック~は、変則開催の影響もあってか
対象レースがわずか4つ。まあそれでも1レース位は当てて欲しかったところですが
穴馬狙いである以上やや仕方ないところもありといったところでしょうか?



先週は二つが被ったレースはなくお預けでした。


ブラック~はまだ検証数が少ないのでなんとも言えないところはありますが、
いまのところやや期待外れか??

その一方で先輩格であるゴールデン~は安定した強さを発揮。

2週連続で負けるということがほぼなく、今年1年(といっても検証を始めた2月からですが)
の単勝通産成績は回収率108%で年間プラス回収を達成。

これは素晴らしいの一言でしょう♪


来年はブラックが巻き返すのか?が注目です。



ブラックダークホースについては別ブログに詳細を記載しておりますので
良かったらご覧ください →  コチラ






【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース

ゴールデンダークホース画像


→  総合評価・レビュー

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。