JRA全日程終了!データ考察による重賞予想の成績は?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


JRA全日程終了!データ考察による重賞予想の成績は??

おはようございます☆


オルフェーブルの衝撃のラストランから3夜あけ(あんまりいわないなァ)
既に中央競馬の全日程は終了となりましたが、皆様1年を振り返っていかがでしたでしょうか??



◆今年のダービーから、重賞のデータ考察に個人的見解を付け加えた予想を公開するようになりました。

その通算成績はというと







64戦 25勝


的中率 39.1%
回収率 108.6%


となりました!


さらに途中からはじめた「買い目を絞るなら」は


28戦 9勝

的中率 32.1%
回収率 176.9%

でした!





いろいろ思う事はありますが、とりあえず回収率100%を超えたのでほっとしております。


来年はデータ考察をやらないかもしれませんが、

少なからず気がむいた時くらいはやりたいなァ(笑)と思っております。




このブログもおススメです

競馬商材でガチプロ馬券への道



競馬商材比較屋のブログ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
