超特典「連軸君Z」のその後と昨日の成績 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


超特典「連軸君Z」のその後と昨日の成績

おはようございます。


いよいよ有馬記念ですね~


昨日のラジオニッケイ杯は一応無事的中で、有馬に向けて弾みをつけることができました♪


有馬記念の考察はまた後ほど載せるとして、


先日書いた「連軸君Z」についてです。




昨日(12月21日)は対象レースはなかったのですが、
実はあの後本家「連軸君」の作者竹岡さんが「連軸君Z」を見直してくれて
ある検証をしてくれました。


「〇〇ではなくて、△△のがいいのでは??」とメールをくれて、
その△△の方で検証してくれました。


で、今年の1月にさかのぼって検証してくれました。


連軸君Zの複勝1点買いを、複利運用  →  コチラ

した場合、


資金10万円で10分割設定だと



2月の途中で



利益が69万円になったそうです...




えっっ!!??



と思ってしまいました...



ちなみに、竹岡さんバージョンだと昨日は対象レースもあり
阪神2レースで馬連万馬券も的中しております!



どちらのバージョンで行くのか、もう少し検証も必要かもしれません!?


まあ、どっちでも当たるみたいという素晴らしいものになるかもしれませんがね(笑)



どちらにせよ、本家「連軸君」を知らなければ話になりませんよ♪


連軸君は   コチラ


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
