限定特典「連軸君Z」がダメだしされました・・・ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


限定特典「連軸君Z」がダメだしされました・・・

さて、先日紹介した「kkプロジェクト」のセミナー動画について。


連軸君という素晴らしい特典がついているのでおススメと書き、

限定特典「連軸君Z」をつけちゃいます!!

とまで書きました。


詳しくは  コチラ


で、この連軸君Zを概要を本家連軸君の生みの親、竹岡さんにご報告しました。



そうしたら、なんとダメだしされてしまいました...







「こんな凄いものを無料の特典でつけてはいけません!!」



と♪



え?この馬券術そんな凄いんですか??




竹岡さんは枠連ターゲットの商材作者として一躍名をはせましたが、
馬券コンサルタントとして、いろいろな方と接してきたわけですが
その中で一番多い悩み?が、





「一日中貼りついて馬券がが買えない」


ということらしいのです。



これは凄く私も分かります。

本当に競馬で勝とうと思ったら、時間を犠牲にする覚悟が必要なんでしょうが
事情が許さない方は結構多いんだと...


しかしこの「連軸君Z」なら前日に買い目が分かるところが素晴らしいと竹岡さんのお話し
なんです。


(正確に言うと、前日にめどを立てる事ができるだけで、最終判断は当日も必要なんですが)





ということで、この「連軸君Z」。有料化する可能性が高くなってきました。

商材にするのか、配信にするのかもろもろ未定ですが、本家からそこまで言われたら
男がすたります(笑)



しかし一度書いた以上ひっこめるのもなんですので、

今月中にkkプロジェクトセミナーを買った方には「連軸君Z」をつけることにします。


考えている方はお早めに☆


ちなみにほかの特典は



新中京競馬場攻略法



いつもの通常特典をつけちゃいます!!  →  通常特典




KKプロジェクトセミナーの詳細は  →  コチラ


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
