カペラS考察 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペラS考察

◆続いて、カペラSの考察です。


中山ダート1200mのデータを見てみましょう。



◎1番人気  勝率 34.5% 複勝率 67%  



荒れるイメージありますが、意外と高いです。
上位人気は比較的よく、5人気あたりが狙い目。

コンピなら6位まででしょうか



ただ、7番人気は結構でておりますので、狙い目なら7人気か??

コンピだと、1~3位の信頼度はやや落ちるものの基本的にはボチボチというところ。
コンピ5位の回収率が高いので、こちらも狙い目か?




◎枠順は言うほど差がなく、そこまでの有利不利はなさそう。
ただ、4枠は回収率がやや高目です。




◎騎手の注目は横山典騎手。

勝率19.1%で回収率が122%と黙っていても買いたい騎手です。
あとは回収率が低いけど勝率が良いのが内田騎手で
その逆が北村宏騎手というところですかね...




◎種牡馬は、勝率ならキンカメ、回収率ならサウスヴィグラス産駒が優秀です。
人気のスイートジュエリーはキンカメ産駒。これは信頼度が高い??





う~ん、今回の出走馬でいうとあまり有益なデータはないんですよね...

コンピ6位までを含め一応ピックアップすると


ノーザンリバー
シルクフォーチュン
マルカバッケン
スノードラゴン
トキノエクセレント
セイクリムズン
スイートジュエリー
ケビンドゥ




あたりでしょうか??



◆買い目



馬連F 4・13 ⇔ 1・5・7 (6点)


ワイドにしようと思ったのですが、オッズがつかないので
馬連にしてみます。



「さらに買い目を絞るなら」は


ある別の手法からも考えて

セイクリムズンの複勝一点で。




◆無料で使える競馬データは コチラ



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。