金鯱賞考察 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金鯱賞考察

さて、11月最後の日は2重賞。


明日はジャパンカップダートが控えているので勝っておきたいところですね~
(そういうといつも負けるのは気のせいということにしようw)





まず金鯱賞の考察です。



舞台である中京芝2000mのデータです。
改装後になりますので、いつもよりデータ数が少ないのですが...



◎1番人気は、勝率26.9% 複勝率 55.2%とあまりよくありませんね...

コンピ1位はさらに悪く勝率20%程度しかありません。

1番人気はメイショウナルトになりそうですかね...

大丈夫かな??


人気では3番人気が勝率20%以上あり、1番人気にせまる勢いです。
回収率も100%をもちろん超えています。



◎枠順は8枠は不利な数字がでています。

勝率は4.1%しかなく、回収率も19%しかありません。

1枠は複勝回収率がよく、100%を超えております。

あとは3枠、7枠あたりというところですが勝率的には抜けているという感じではありません
(回収率が高い枠ということですね)



◎騎手はデータが少ないので、どこまで信用するかというところですが
武さんは既に4勝しており、単複ともに回収率100%を超えております。



◎種牡馬では、今回ハーツクライ産駒の出走が多いのですが
成績は勝率8.5%で複勝率29%でそれほど高くはありません。

勝率ならディープ、
回収率ならステイゴールド産駒が数字的には良さそうです。


ちなみに母父はトニービンが複勝回収率は100%超えと良い数字です。



◆有益なデータは少ないですが、以上からピックアップすると



メイショウナルト
ムスカテール
ウインバリアシオン
フラガラッハ
オーシャンブルー
カレンミロティック
トゥザグローリー


というところでしょうか??



カレンミロティックって人気しすぎに思えるのですが...
前走のオープンで負けているのに、重賞初挑戦でこの人気は危険に映ります...



追い込み馬ばかりなので、前に行けるから人気なのかな??




◆買い目


ワイドbox 1・4・8・12 (6点)



抜けた馬はいなくて混戦なのでbox勝負


池江厩舎は3頭出しですが、冬は走るトゥザグローリーに期待。
8枠じゃなければラブリーデイも買いたいところですが...


ちなみに、「さらに買い目を絞るなら」は


フラガラッハの複勝1点。



同型が多いですが、中京なら別馬のように走るこの馬が有利では??












◆無料で使える競馬データは コチラ



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。