お詫び・訂正&マスターネクストの最近の検証・レビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載



お詫び・訂正&マスターネクストの最近の検証・レビュー

まず最初にお詫びを...


前回「ゴールデンダークホース」が11月で販売終了と書いてしまいましたが、
私の勘違いでした。

申し訳ありませんm(_ _)m




MASTER NEXT(マスターネクスト)
です。


一時期不調でしたが、最近また復活してきました。


そのポイントは、「マイナス設定2400円」。


この2400円という額は、1点100円とした時に 8点買い×3レースの顎です。

1点200円で買う方は4800円でいいと思います。



前回のマスターネクストの記事でも、3連敗したら終了でいいと書きましたが
結局マスターネクストは的中時回収率が300%以上が期待できるソフトです。
(もちろんソレ以下もありますが)

うまくいけば的中時回収率は500%も期待できます。


ダメな日は恐らくとことんダメです。
でも、前の日に3連敗しても、次の日の1レース目に的中なら昨日の負け分を取り返すことが可能です。



ここ3週は


9(土) 2レース目的中  回収率 172%
10(日) 的中なし
16(土) 的中なし
17(日) 1レース目的中  回収率 772%
23(土)  3レース目的中  回収率 279%
24(日) 3・4・5レース目的中 回収率 119% *的中しても回収率100%超えなかったので継続



といった感じで、17日の1レース目の的中がかなり効いています。


多分2レースハズレで終了というルールでもそこそこイケるのではないかと思います。
要は損切りをいかに徹底できるかがこのソフトの勝負どころではないでしょうか??





◆オリジナル限定特典

◎3連単10点で万馬券を獲る方法 → ブログで公開した3連単・3連複の馬券術です。


◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎特注案件「special target」 → 高回収になる馬をピックアップします 



◆その他限定オリジナル特典(当ページ全商材共通特典)は  →  こちら

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
