枠連ターゲット限定特典「連軸君」結果 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


枠連ターゲット限定特典「連軸君」結果

ジャパンカップは、ジェンティルドンナの2連覇で幕を閉じました。


とりあえず私の予想は当たったのでヨシとします☆

馬連にして大正解でした♪

獲れた方おめでとうございます!!



◆先週絶好調だった
枠連ターゲットの特典としてつけている「連軸君」の今週の成績です。



11月23日(土) *複勝ベースです


5戦1勝  馬連的中なし


11月24日(日)


5戦2勝  馬連29.2倍的中!!



先週の反動が来たかなぁという感じでした。

しかしそれでも全滅しないのはさすが。


特に今日(24日)は1レ―ス目で(複勝は)的中だったので、勝ち逃げできた
内容でした。ちなみにその次に馬連29.2倍的中だったので、それで終了すべきでしたね...


本当に競馬って「当たる保証はない」という感じです。


「連軸君」の来週の巻き返しに期待しましょう☆












枠連ターゲットは11月末で販売終了です。

まだの方はお急ぎください。



◆当ページ限定特典

*「連軸君」がついていることをご確認ください。

枠連ターゲット特典



1.連軸君

2.special target

3.新中京競馬場攻略法

4.3連単10点で万馬券を獲る方法 → 詳細



とかなり奮発した特典に加え、いつもの

通常特典がつきますよ♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
