競馬で複利運用ができるのか??~連軸君でやってみると?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬で複利運用ができるのか??~連軸君でやってみると??

さて、以前も書いた競馬の「複利運用」


ようは「お金に稼いでもらう」というやり方で、ある意味目指すべき場所と言えます。



競馬の複利運用で一番良いのはコレ ↓






的中すればするほど、払い戻し金額が膨らんでいくので、回収率が高くなくても(ただし100%以上)
大丈夫という投資法です☆



では、この「投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則」で、この間の「連軸君」を運用してみたらどうだろうか??



と思いました。



*軍資金10000円、最大連敗数10、連軸君の軸馬の複勝での運用とします。


軍資金10000円で最大連敗数を10とすると、1点1000円スタートとなりますが、


な、なんとこの土日では




47,670円




になっております!!!




お、恐るべし...



もともとこの土日は「連軸君」は調子良かったのですが、
この土日でまさか資金が4倍になるとは...



馬連にしてみても
面白いと思いますよ!!

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。