枠連ターゲット限定特典「連軸君」は今日も好調でした☆ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


枠連ターゲット限定特典「連軸君」は今日も好調でした☆

マイルチャンピオンシップはトーセンラーの完勝...

危惧したとおりにダイワマッジオーレが2着に来てしまい
予想はハズレでした...


申し訳ありません

しかし、カレンブラックヒルはビリですか...
本当に岩田騎手不調ですね...
それとももう馬自体がダメなのか...




私の予想はおいてといて、


例の「連軸君」は今日も好調!!


京都4レースをはじめ、福島記念も的中と
しっかりと結果を出しています。


今日は大きい配当はありませんでしたが、本来馬連なら
20~30倍くらいのゾーンを狙っていく馬券術だと思いますので
こんなもんでしょう。


1日当たりのレース数も5~10位はある感じなので
基本は勝ち逃げに徹して、追い上げも少ししても問題はないかと思います。

次週当たりから本格的に「連軸君」主導ですなw








枠連ターゲット当ページ限定特典 *11月末までの限定です!


「連軸君」がついていることをご確認ください。

枠連ターゲット特典



1.連軸君

2.special target

3.新中京競馬場攻略法

4.3連単10点で万馬券を獲る方法 → 詳細



とかなり奮発した特典に加え、いつもの

通常特典がつきますよ♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
