マツリダ予想検証~攻略法part1 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載



マツリダ予想検証~攻略法part1

しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想


メルマガ「競馬から見える人生の名言」


では、マツリダ予想の攻略法です。






◎☆○▲△△穴×の8つの印を1レースに割り振ります

という話をしました。

まあ、これは予想を見ている人ならだれもが分かる事なんですが、
作者の高山さんはあまり公表していない特徴があります。






それは、マツリダ予想は芝の中長距離のレースに絞っているということです。

(ただし重賞除く)




ダートや芝の短距離戦はなぜ対象レースにしないのか?というと、



ガチガチか超荒れるか?のどちらかの可能性が高いからだそうです。




(ある条件を満たせば)芝の中長距離は中荒れになる確率が高いので
マツリダ予想の対象としているそうです。


そして中荒れが一番利益が出やすいからとのこと。





そして、↑ に一番焦点を当てているのが「勝負」レースです。



勝負レース

準勝負レース

遊びレース


の3種類に大別されますが、勝負レースだけに絞れば利益が出やすいそうです。










作者推奨フォーメーション

◎☆→○▲△△穴→○▲△△穴の3連複20点フォーメーション



○▲△△のワイド6点box




◎☆→○▲△△穴 馬連10点


などある程度どの買い方でも長期的に考えれば回収率120~130%程度の数字になるそうです。




ただ、この勝負レースは少ないです...


1日1レースあるかどうかというラインですので
ちょっともどかしいところもあります...。





そこで、準勝負や遊びレースでも勝てる方法を見つけられれば
毎週安定的に利益を出しやすくなる訳です♪




で、データが有効なんですね~



残念ながら今週はデータ的に狙いどころが難しいところですが、

せっかくなので何か面白いネタを後日更新しようと思います。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
