枠連ターゲットに竹岡さんから特別許可をもらった超特典「連軸君」がつきました☆ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


枠連ターゲットに竹岡さんから特別許可をもらった超特典「連軸君」がつきました☆

何度か紹介した事のあるロングセラー商材
枠連ターゲット。


この作者である、竹岡さんが主催するセミナーに先日行ってきました。


題して「KKプロジェクト」セミナー。



ん?kk??


桑田清原か?(笑)



あ、違います。




競馬で食う



でKKです♪



その名の通り競馬で食うためのいろいろな知識をセミナーで教えてもらいました。


で、このセミナーで話のあがった


「連軸君」


という竹岡さんの馬券術があります。



これがよく当たるんですよね~

セミナーの少し前に教えてもらっていたのですが、
セミナーで教えてもらった改めてみてみたら
怖いくらい当たっています(笑)


この間の日曜も

東京の最終で馬連18.5倍が的中、京都最終では馬連3万馬券が的中(こちらはやや変形ですが)!!


と、とどまることを知りません♪




枠連ターゲットは今月で販売終了となるのですが、竹岡さんに特別に許可を得て

この連軸君を特典としてつけてもらえることになりました♪


はっきりいってこの連軸君がついてるのはこのサイトだけです☆


この連軸君推奨は馬連ですが、この軸馬の単複でもいけると思います。

本家「枠連ターゲット」より当たるような気がしてなりません(笑)


今月いっぱいの販売となりますので、お見逃しなく。




◆当ページ限定特典

1.連軸君

2.special target

3.新中京競馬場攻略法

4.3連単10点で万馬券を獲る方法 → 詳細



とかなり奮発した特典に加え、いつもの

通常特典がつきますよ♪

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
