最近好調なしゃべる馬の競馬予想~マツリダ競馬予想 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


最近好調なしゃべる馬の競馬予想~マツリダ競馬予想

久々に
しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想


メルマガ「競馬から見える人生の名言」

について。





最近予想のスタイルを変えてきました。

正確に言うと、予想種別のネーミングです。


☆1強レース

混戦レース

◎☆2強レース



という感じです。

☆1強レースは、☆は強いけどこける危険性もはらんでいるレースで
☆がこければ高配当!というレース。


◎からの流しを推奨しております。




実は昨日のエリザベスはこの☆1強レース。


☆はヴィルシーナでした。

オッズ的には1強という感じではありませんでしたが、
結果はご覧の通り。


◎はメイショウマンボだったので、推奨買いが見事的中!!



土曜の京王杯2歳Sも1強レースで
☆のモーリスは撃沈しており、

推奨買いの◎→○▲△△のワイド4点買いで見事W的中!


とかなり好調な成績です!!





ここのところでは一番好調な予想かもしれませんね~


そろそろ反動くるかもしれませんが(笑)

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
