京王杯2歳Sトリプル的中!!&エリザベス女王杯考察~ヴィルシーナは鉄板か?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載



京王杯2歳Sトリプル的中!!&エリザベス女王杯考察~ヴィルシーナは鉄板か??

京王杯2歳Sはワイドトリプル的中でした~


ビンゴでしたね♪


獲れた方おめでとうございます。


ファンタジーSはアドマイヤビジンをピックアップしておきながら
馬券に入れられず...

何が来てもおかしくないと書いておいたのだから
もったいないことをしました...(軸が来てませんでしたけどネw)



◆さて、エリザベス女王杯の考察です。


京都芝2200mのデータを検証してみましょう。



◎1番人気  勝率 26.3% 複勝率 71.9%  



勝率は低めですが、複勝率はかなり高いですね。

ヴィルシーナとメイショウマンボどちらもゆずらずという感じですが、
複勝はヴィルシーナのが売れており、馬連はメイショウから売れているという感じですかね...


ちなみにコンピ1位はヴィルシーナの方。

コンピ1位は勝率25.9%とさらに低下...


牝馬同士なら連を外したことがない馬ですが、ちょっと不吉なデータですね。



単勝人気なら5・6人気あたりが回収率が高いです。

コンピ順位なら、4~6位、9位が好成績です。




◎枠順は勝率が良いのは3枠。回収率は4枠・8枠といった感じです。




◎騎手は、武豊騎手が勝率25%ですが、複勝率は28%とほぼ変わらないので、勝つか負けるかが
はっきりしているかと思います。

あとは、池添騎手が勝率10%以上で回収率100%以上、
回収率は100%いきませんが、岩田・福永騎手も勝率複勝率ともに高い数字です。




◎種牡馬は、ディープ・ジャングルポケット・ハーツクライ、ホワイトマズル産駒が
優秀です。




以上からピックアップすると


ディアデラマドレ(コンピ5位)
メイショウマンボ
ホエールキャプチャ
ハナズゴール
アロマティコ
マルセリーナ
ヴィルシーナ
エディン
デニムアンドルビー
トーセンアルニカ
ラキシス



あたりになります。



買い目


ワイドF  3・9 ⇔ 2・8・18 (6点)



角居厩舎4頭出しですが、デニムよりはラキシスかディアデラ~の方が
3着以内に入りそうな気がしています。


「買い目を絞るなら」は


この2頭の複勝で。





◆無料で使える競馬データは コチラ



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
