馬連スタンダード2月3日結果 本当はどうなの?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

馬連スタンダード2月3日結果 本当はどうなの??


馬連スタンダード
という商材の結果報告です。


前回のブログで触れた例のアレですw


さて、2日の土曜日にいきなり的中で気分をよくして挑んだ3日の日曜日。


今度は作者推奨の15点買いに設定し直して朝から挑みました!!





結果は









6戦0勝













ガ~ン






作者が言っていた6連敗をくらってしまいました...


ちなみに少数頭のレースは除外したにも関わらずです...


う~ん、それが悪かったのだろうか?

それともこれから的中の嵐だったのだろうか??


どちらにせよ、既に9000円負けているのでもう怖くてソフト停止しました...



さすがにこれはもう頑張ろうという気が失せてしまうソフトですね...

3週間でもう3万円近く負けてしまった魔のソフトです...


しばらくはシュミレーションで動かしてみて、検討しようと思います。

というかシュミレーションすらしなくなったらゴメンなさい(ToT)




皆様も買うのは少し控えた方がいいかもしれません。

ただ、これは私が途中で辞めてしまった結果ですので
そのまま動かし続けていれば、7連勝くらいしてプラスになったかも?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。