ゴールデンダークホース コンピ指数レース分析 狙い目 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


ゴールデンダークホース コンピ指数レース分析 狙い目

天皇賞はまさか(失礼)のジャスタウェイの圧勝でした...

馬券は思いっきり外れてしまい申し訳ありません。

さすがにジャパンカップは距離が長すぎでしょうから、マイルチャンピオンに向かいますかね?
であれば、1番人気になりそうですが、果たして...



【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホースで、レース分析の話を以前したと思います。


コレです。


まあ、購入者限定で「至高の投資馬券術 CBO」によるコンピ分析を導入してみた訳です。


2強~6強までのレース分析種類があり、
その中でどれが狙い目になるかというと
やはり「4強レース」がダントツの成績です!!

先週も単勝は5勝でしたが、うち3勝が4強レースでした。


2強3強も複勝狙いならいいかな?と一時期思いましたが、
やはり2強3強レースは精度が落ちます...




4強レースだけに絞った成績は


単勝的中率 14.6%
単勝回収率 164.6%


となっており、3点買いの比ではないですね...


ちなみに、このレース分析による3点買いはおススメできません。

あくまで4点買いの姿勢を貫いて下さい。


レース数が減る分、トータルの買い目としては変わらないと思いますので。





当ページから購入した方は是非参考にしてみて下さいネ。
(コンピによる〇強分析は当ページから購入すれば、見れるようになっています)





【黄金の穴馬】ゴールデン★ダークホース

ゴールデンダークホース画像


→  総合評価・レビュー

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
