スワンS考察~荒れる重賞なので高配当狙いか?~ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スワンS考察~荒れる重賞なので高配当狙いか?~

また台風が来ておりますね...

いろんな意味で勘弁していただきたいところです...





◆スワンSの考察です。


舞台である、京都芝1400mのデータを検証してみます。





◎1番人気  勝率 29.4% 複勝率 63.6%  


良いとはいえない数字ですね...

1番人気はマジンプロスパーでしょうか。
大外枠ですね...

10番人気以下でもぼちぼちくる条件ですので、ド穴が来ても不思議はありません。




◎枠順は勝率はほぼ横1線ですが、複勝率ならやや内枠有利の模様。

ただし回収率は5枠が抜けていて、単勝の回収率は170%もあります。
穴が出るならこの枠か??



◎騎手は、浜中騎手が好成績。勝率は12.9%で回収率は214%もあります!
複勝率なら和田騎手で30%あり、複勝回収率も143%ありますね。

和田騎手はサダムパテックです...豊さんではないんですね...



◎種牡馬は、ディープ産駒が勝率15%と優秀な数字。キンカメは複勝回収率が高いです。
フジキセキは、勝率はディープの次ですが、回収率は低いです。






以上からピックアップすると


レッドオーヴァル
テイエムオオタカ
アドマイヤセプター
サダムパテック
コパノリチャード


あたりになります。


データからは出てこないですが、気になるのはダイワマッジョーレ。

明日の天皇賞で2番人気になりそうな、トウケイヘイローを物差しに考えると
ダービー卿で、タイム差なしの2着だったこの馬は強いと思います。

安田記念がやや悪かったので人気落としているここは狙い目ではないでしょうか??




買い目


ワイドbox 1・3・7・9 (6点)



もし買い目をさらに絞るなら


アドマイヤセプター
サダムパテックの複勝2点買いです。


アドマイヤは去年の3着馬ですし、スプリンターズSも差のない5着。
この人気なら美味しいのでは??

サダムパテックもG1馬なのに、人気なさすぎではないでしょうか??

豊さんでないのが気になりますが、それでこの人気なら狙いたいですね~



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。