競馬予想の基本は「本命」→「穴馬」!? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


競馬予想の基本は「本命」→「穴馬」!?


今日の富士Sはせっかくリアルインパクトが2着だったのに、1着は危ないとしたダノンシャーク...

スミマセンでしたm(_ _)m


絞った1点だったら、複勝7.5倍の大的中だったので、獲れた方おめでとうございます♪





競馬の予想っていろいろ手段や方法がありますが、結局基本は3つです。
(単複を除く、連勝式馬券においてです)


①本命狙い  (1番人気馬から、2~4人気くらいの順当どころ)


②中穴狙い  (人気馬から人気薄への流し)


③穴狙い    (人気薄と人気薄の組み合わせ)



になるかと思います。



①の本命狙いは的中率はこそ期待できますが、当然低配当なので
回収率は期待できません。

連敗でもしようものなら、それ相応の資金が必要になってしまいます。


③の穴狙いは、当たりさえすれば大きいがいかんせん的中率が低い...
最初に当たればいいけど、当たるまで資金が持たない可能性大です




と考えるとバランスが良いのが②になるわけです。


今日の富士Sもこの考えなら、ダノン→リアルで的中だったわけですからね...
(私がいろいろ考えて外してしまいましたが、私の予想も一応この理論に基づいております)


この予想に基づいた予想法は結構あって、

しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想
メルマガ「競馬から見える人生の名言」


がその最たるではないかと思います。


印タイプの予想ですが、人気馬と人気薄の組み合わせを推奨しています。





蘆口真史のインサイダー競馬予想

の予想も、人気馬と人気薄への組み合わせが有効かも!?

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
