富士S考察~穴馬戦線異常アリ!? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士S考察~穴馬戦線異常アリ!?

府中牝馬Sは惜しかったのですが、結局はハズレ

また不調になってしまい申し訳ありません。






◆富士Sの考察です。


舞台である、東京芝1600mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 29.7% 複勝率 55.2%  


う~ん結構厳しいですね...

今のところダノンシャークが1番人気ですが、内田騎手もここのところ1番人気をこかしているので
ちょっと全幅の信頼は寄せられないか??





◎枠順は5枠が勝率10%以上、単回収率は150%、複回収率も110%あり、まず5枠を中心に考えた方が
いいか??ちなみに、5枠はダノンシャークだ(笑)

次点は勝率8%の6枠で、あとはどの枠も5%程度の勝率とさほど有利不利がはっきりしているコースではないようです。




◎騎手は、横山騎手が抜けており、勝率18%、複勝率39.1%。

単勝率に限れば戸崎騎手も18%と優秀です。こちらは回収率が198%と抜けており、
波乱演出の立役者となりそう??


ちなみに、内田騎手は勝率8.7%、複勝率31.7%とあまり得意とは言えません。


◎調教師は、堀厩舎が素晴らしい!!

勝率20%で複勝率も47.5%、回収率もそれぞれ100%超えですね。

回収率は100%を超えないものの、国枝厩舎も複勝率は36.8%あり
抑えは必要な模様。


ちなみに栗東の調教師はベタ買いするだけで単勝回収率が100%を超える条件でもあります。
(まあ今回は10頭もいますけどね)



◎種牡馬はデュランダル産駒が優秀ですが、今回出走はナシ。

あまり特殊すべき種牡馬はいませんが、ディープ産駒は勝率13%、複勝33%とやや高目という
ところでしょうか。




◎距離は短縮組が好成績。

前走は東京1800mが複勝率100%を超えています。



◆以上から浮かび上げると多すぎるので、少し絞ります。



インパルスヒーロー
リルダヴァル
ブレイズアトレイル
レッドアリオン
サンレイレーザー
オセアニアボス
ダノンシャーク
ガルボ
リアルインパクト
エーシンミズーリ



あたりでしょうか?




◆買い目


ワイドF  2・6 ⇔ 5・11・12・14 (8点)




ダノンシャークは微妙なところですよね...
コンピ指数も抜けてはいますが、不安はぬぐえません。

データ的に一番いいのは、サンレイレーザーな気がしますが
やや騎手が不安か...


勝負がかりなのはエーシンミズーリかもしれませんね。


かなり荒れることも考えられるレースで、
絞るのは難しいですが、

リアルインパクトの複勝1点が面白いかも?


ここで走らなければいつ走るんだという条件だと思います。
G1馬ですからね。



連勝中のブレイズ~も人気が思ったよりないので狙ってもいい気がします。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。