グリーンチャンネルが見られる漫画喫茶がある! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


グリーンチャンネルが見られる漫画喫茶がある!

先日は凄い台風でしたが、皆様大丈夫でしたでしょうか??


亡くなってしまった方お悔やみ申し上げます...



◆さて、今週は3開催に戻り、京都競馬場では菊花賞があります。

芝3000mということで、データの絶対数が少ないのでいつもの考察はちょっと検討中です。



皆さんは競馬中継をどこで見ているのでしょうか??


グリーンチャンネルを契約していて自宅で見れる方もいると思いますが、

家族には知られたくないので(私もそうw)、グリーンチャンネルは契約できないというかも多いと思います。


花太郎宝島24のような大人のビデオ喫茶なら、見られますが、料金が少々高いのがネック。

(大人のビデオも見られるので安いのかもしれませんが 笑)



しかし、この間フツーの漫画喫茶でグリーンチャンネルが見れるところがあるのが分かりました!



快活CLUB という漫画喫茶です。



全店舗ではないのですが、


・船橋競馬場駅前店
・16号野田店
・本中山店
・池袋東口駅前店
・多摩ニュータウン店
・当知店
・高崎緑町店
・石和店
・新堀川店
・伊丹昆陽店
・南津守店



の店舗にはグリーンチャンネルがパソコンで見れるようになっています。
もちろん、プラス料金はありません。

ここはドリンク飲み放題・ソフトクリーム食べ放題ですし、漫画も豊富、この手の施設にしては
結構美味しい料理もありますので、競馬中継を朝から晩まで見ながら空いた時間を満喫することが可能です。

もちろん、大人の動画もPCで見れます(笑)



防音個室ではないので、レースを見ながら絶叫はできませんが
お近くにある方は試しにいってみてもいいのではないでしょうか??



詳しくは コチラ



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
