MASTER NEXT(マスターネクスト)が値上げになります - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


MASTER NEXT(マスターネクスト)が値上げになります

あ、まずご連絡です。

ブログの仕様を少し変更しました。
会員限定ページはブログ中央の「infomation」のところにありますので、ご注意くださいませ




MASTER NEXT(マスターネクスト)
が明日(15日)から1万円値上げされるようです。


現在39800円が49800円となるので、値上げになってから買うのはかなりもったいないと言えます。


基本的なレビューは こちら でしておりますが、最近はというと


・3連敗したら終了
・的中時終了
・通常コースのみの購入設定


のルールを守ればトータルでは勝てると思います。


正直回し続けても、勝てる日もありますが
やはり負ける日のが多いので、勝ち逃げと負け逃げ設定はきっちりしておいた方がいいと思います。

あと3日開催は辞めた方がいいですね...


プロデューサーの手塚さんの話だと、昨日も勝てているという話なのですが
私のは昨日全敗でした。

このソフト時間設定によって結果も違ってくるので、その点は要注意ですね...


あくまで買うのら、値上げ前が良いですが、
迷っているのなら辞めてもいいかもしれません。

これはやっぱり馬券と一緒で、買うか買わないか迷っている時は
辞めた方がいいでしょう。

ただし、特典が欲しいなら話は別です(笑)


私の所に限らず、いろいろな方が特典をつけておりますので
お好きな方のところからご購入下さい☆




MASTER NEXT(マスターネクスト)
当ページからの購入特典 



◆オリジナル限定特典

◎3連単10点で万馬券を獲る方法 → ブログで公開した3連単・3連複の馬券術です。


◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎特注案件「special target」 → 高回収になる馬をピックアップします 



◆その他限定オリジナル特典(当ページ全商材共通特典)は  →  こちら

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
