府中牝馬S考察 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

府中牝馬S考察

秋華賞はさっぱりでした...

申し訳ありません。

唯一の功績はデニムアンドルビーは危ないというところが
当たったくらいでしょうか。




◆府中牝馬の考察です。


舞台である、東京芝1800mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 30.8% 複勝率 62.2%  


まずまずといったところでしょうか?






◎枠順は1・3枠が勝率10%超えで、特に1枠は回収率100%超えています。




◎騎手は、福永騎手が勝率20%以上でダントツ。

基本的に東京に来るという事は勝負がかりということなんでしょう。

関東の騎手では北村騎手が勝率・回収率ともに優秀。
あとは回収率こそ悪いものの、内田騎手も勝率・複勝率は良いです。




◎調教師は、栗東調教師の方が有力。

栗東所属の調教師は東京遠征してくるだけあって、美浦よりも好成績です。



◎種牡馬はディープ産駒が抜群の勝率。回収率は100%には届きませんが、
押さえておきたいところです。


ちなみにキンカメは勝率5.4%しかありません。


◎距離は短縮組が好成績。

距離延長は勝率4.8%、回収率34%しかありません。



◆以上から浮かび上がるのは

ミッドサマーフェア
マルセリーナ
スイートサルサ
アロマティコ
ドナウブルー


となります。


う~ん、結構人気どころが除外されてしまいますね...
上記の人気薄との組み合わせというところでしょうか?








◆買い目


ワイドF  4・6⇔2・13 (4点)




オッズ的にも遊びレースかもしれません。

あえて一点で買うなら

マルセリーナの複勝1点でしょうか...

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。