秋華賞考察~デニムアンドルビーで決まりなのか?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞考察~デニムアンドルビーで決まりなのか??

◆さて、いよいよ秋華賞ですね。


やはり1番人気はデニムアンドルビーのようですが、
現時点では思ったより抜けてないですね...



舞台である、京都芝2000mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 35.3% 複勝率 67.7%  


かなり信頼度が高いですね...


ちなみに2番人気もかなりの信頼度で
勝率26%もあり、回収率100%以上あります。


逆に下位人気は回収率に優れたのはない感じです。
秋華賞は荒れているイメージですが、京都芝2000という条件は比較的
固いのかもしれません。




◎枠順は1・3枠が9%台と他の枠より2,3%良いです。

単勝回収率で100%超えているところはありませんが、
1枠が複勝31.9%で複勝回収率100%を超えています。




◎騎手は、福永・岩田騎手が勝率20%以上。

回収率が高いのが、川田・浜中騎手。


デニムアンドルビーの内田騎手は、10戦して1勝、2着2回です。
スマートレイアーの武豊騎手は、勝率9.3%、回収率42%とあまり得意にはしてないようです。



◎調教師は、池江・藤原が勝率が高いです。


美浦の調教師は壊滅的な数字のため、美浦組は厳しいか...



◎種牡馬はキンカメ産駒が単勝回収率100%以上。

有力馬に多いディープインパクト産駒は回収率はよくありませんが、
複勝率が45%以上もあり、要注意です。



◆以上から浮かび上がるのは


スマートレイアー
シャトーブランシュ
ティアーモ
ウリウリ
トーセンソレイユ
サクラプレジール
エバーブラッサム
デニムアンドルビー
ローブディサージュ


でしょうか??


福永騎手は有力ですが、サクラは人気的にもちと苦しいか?



デニムアンドルビーの内田騎手は1番人気をこかすイメージがなんとなくありますが(笑)


実はG1での1番人気の勝率は30%以上あり、それほど悪くはありません。

ただし、牝馬G1での成績はわずか1勝のみで回収率は20%しかありません。

ただし、複勝率は46%もあり、複勝回収率は100%以上あります!
(まあ、ヴィルシーナが大半でしょうがw)

なので、馬券内は外さないかもしれませんが、
2着か3着というところなのかもしれません。



◆買い目


ワイドbox  2・3・6・7・12  (10点)



軸馬の選定が難しいので、穴馬中心にしてboxにしてみます。


で、好調の「もし買い目を絞るなら」ですが、



ウリウリとシャトーブランシュのそれぞれの複勝1点の2点買い


でしょうか...


思ったより複勝がつかないのですが、どちらかがくれば元はとれますので。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。