複利運用を競馬で出来るのか?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複利運用を競馬で出来るのか??

複利運用とは何か?


検索してこのブログに辿り着く人も結構いるみたいです。




簡単に言うと、元本だけじゃなく利子で儲けましょうという感じで、

例えば、10000円を15000円にしたら

その15000円でさらに資金を増やしましょうということです。


ほぼありえませんが、毎月資金が1.5倍になるとしたら、


10000円 × 1.5倍  → 15000円  ×1.5倍 → 22500円  → 33750円

となり、

同じ10000円のまま運用した場合だと、

トータルで20000円になる計算なので、いかに複利運用した方がお得かということが分かって頂けると
思います。



「本当の金持ちはお金にお金を稼がせる」という言葉がありますが、
要はこの「利息」で運用し続けるということになるわけですね~


要は競馬でこの複利運用ができるかどうかということだと思います。


この複利運用について触れているのが、枠連ターゲットでおなじみの竹岡さんが書いたこの本になります。








で、結論からいうと競馬で複利運用は可能です。


ただし、ある程度の的中率と回収率100%を超える方法があればということになりますが。


とりあえず、その方法についてはおいておきまして、
その複利運用を可能にする計算式が


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


になります!


おかげさまで当ブログで一番売れている商材です。


どうしても、競馬の世界は均等買いが正義という見方があります。

本当に勝つなら追い上げが本来一番です。

的中時に1番高い金額を賭ける事になるわけですからね...



しかし、追い上げに抵抗がある人がほとんどなのは周知の通り。

私も正直パンクした経験があります。


この『投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”』は、ある一定の計算に基づき、利益が出たら
次はいくら投資すればいいのか?というのを算出してくれます。

(エクセルです)


もちろん、競馬以外でも使える運用方法・計算式ですので
複利運用をしてみたいという方は是非手に入れて欲しい商材です。





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。