京都大賞典考察~ゴールドシップには逆らえないのか?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大賞典考察~ゴールドシップには逆らえないのか??

う~ん、ホウライアキコは強かったですね~

レコード勝ちですか...

アグネスドリームは3着残るかと思いましたが、切ったピークドラムに差されてしまいました...





◆京都大賞典の考察です。



舞台である、京都芝2400mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 25% 複勝率 68.3%  

勝率は悪いですが、複勝率は抜群です。

1番人気の2着・3着付けが美味しい馬券??


4・5・7人気が回収率100%を超えているので、1番人気とこのあたりを組み合わせるのがいい??




◎枠順は勝率は3枠、複勝率なら2枠が1番と1枠も含め、内目の枠が良い。
ただ、複勝率なら悪いまではいかないです。

5枠が数字的に悪いですね。


◎騎手は、レース絶対数が少ないものの、川田騎手がダントツの成績

なんですが、明日は東京なんですね...次点の浜中騎手も東京...

となると出走メンバーで好成績は池添騎手。岩田騎手も回収率は悪いですが、複勝率は48%もあるので
抑えない訳にはいかなそう。


ちなみにゴールドシップの内田騎手は3戦して、2着1回。



◎種牡馬はディープ・キンカメ・スペシャルウィークが良い。

特にディープ産駒は勝率26.8%、複勝率58,5%もあり、単複ともに回収率100%超えです。





◆有益なデータの少ない舞台ではありますが、以上から浮かび上がるのは


アンコイルド
ヒットザターゲット
デスぺラード
ニューダイナスティ
ヴィルシーナ
トゥザグローリー
トーセンラー
ゴールドシップ


でしょうか??


問題は買い方ですよね...



ゴールドシップから買ってもオッズがつきません。




◆買い目

3連複  12⇔8・11⇔1・2・3・9  (8点)



遊びレースですね。うまくいけば万馬券もありうる買い目ではあります。
注目は、ヒットザターゲットとデスぺラード。

ヒット~はどうも平坦コースしか走らないみたいなので
意外とこの京都は合うのではないでしょうか??

デスぺラードも負けたのは天皇賞だけで、京都の芝は2勝しています。


この2頭の複勝を買うという手もありか?




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。