デイリー杯2歳S考察~アトムは信頼できるのか? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳S考察~アトムは信頼できるのか?

◆では土曜の重賞デイリー杯2歳S考察です。


連敗はストップしましたが、スプリンターズSで撃沈...
月も変わりましたので、なんとか再び月間勝ち越しを決めたいです。


舞台である、京都芝1600m外回りのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 24.1% 複勝率 67.5%  

勝率は悪いですが、複勝率は抜群です。

1番人気の2着・3着付けが美味しい馬券??


4・5人気が回収率100%を超えていて、10・11番人気もいいというコースです。




◎枠順は1枠が勝率と回収率ともにダントツ。


勝率は10%以上あって、単勝回収率も160%もあります!

アグネスドリームは抑えない訳にはいかないですね♪



ちなみに6枠は勝率1.9%、回収率4%しかありません。

あれ?アトムとピークドラムという人気馬いる枠ですね...

う~ん...



◎騎手は、岩田騎手がダントツの信頼度。勝率20%以上で回収率も208%もあります。
浜中・池添騎手も回収率は100%を超えています。
穴っぽいのが和田騎手で勝率は8%ですが、回収率は岩田騎手以上です。複勝でも回収率100%以上あります。

ちなみにアトム騎乗の川田騎手は勝率は6%、回収率21%しかありません...




◎種牡馬はタキオン産駒がいいのですが、今回は出走ナシ。
京都で好成績のディープ産駒はこの芝1600mになると少し落ちますので、あんまり美味しくないか。

データ数は少ないですが、マンハッタンカフェ・ハーツクライ産駒が好成績です。



2歳戦のデータは出そうと思ったら、どうやら外回りだとこのデイリー杯しかレースがないようで
参考にならず...


◆というわけで、

以上から考えると浮かび上がるのは

アグネスドリーム
ホウライアキコ
アトム
オースミチャド
ネロ
ライザン


あたりか?

個人的にはピークドラムを買いたいけれど、6枠のあの数字をみたら
ちょっと怖いですね...




データ上はあがってこないけど、ある理由から注目しているのは
プライマリーコード。



◆買い目

ワイドF 1・6 ⇔ 2・9・10・12 (8点)



6点買いにしたいところですが、思ったよりオッズがつきそうなので8点買いに。
ただし、トリマイになる買い目もありそうなので、資金調整はします!

ちなみに、前回あたった一点買うなら予想なら、やはりアグネスドリームの複勝ですね。



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。