MASTER NEXT(マスターネクスト) 総括&限定特典について - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MASTER NEXT(マスターネクスト) 総括&限定特典について

MASTER NEXT(マスターネクスト)
についても、ここらで総括をしておきたいと思います。


◆特徴


3連複4~12点程度の3連複自動投票ソフト。

設定は難しくなく、勝ち逃げ設定や負け設定(5000円負けたら終わりなど)


通常コースと安心コースの2種類に分かれており、
両方投票することもできるし、片方だけに絞ることも可能。


ちなみに、どちらかだけに絞るなら通常コースだけに絞った方が回収率は向上します。
安心コースはほとんど当たりませんので。


自動ソフトですが、手動にて買うか買わないかを決めることも可能。

◆向いている人・向いてない人

向いている人  →   自分で買い目を出すのが面倒くさい方
            時間がなくて馬券が買えない方・終日出かけてしまう方


           
向いてない人  →   あえていうなら、自動投票が嫌いな方でしょうか?



◆良い点


オッズを使ったロジックだと思われますので、使えなくなるということはなさそうです。
配当ゾーンは、20~80倍くらいなので、1.2レース目で的中してくれれば
かなり利益の積み重ねが期待できそうです。




◆悪い点


・価格がやや高い
・連敗し出してもソフトを起動している限り金額を変えることができない






◆総合評価

A(-)


使い方次第でしっかり勝てる商材



8月に24連敗をしてしまいました...

結局全回しだと10連敗位はフツーにしてしまいます。


なので、勝ち逃げと負け逃げ(5000円の損失で終了など)をきっちり設定していくことが大事だと
思います。

あとは作者の曽根さんも言っていましたが、

土曜に買ったら日曜はしない(シュミレーションモードで起動するにとどめる)

を徹底した方が良さそうです。




ちなみに、私はベータ版というバージョンアップしたものを使っていますが、
通常コースだけにしておけば、全くそん色ないと思います。



MASTER NEXT(マスターネクスト)
当ページからの購入特典 



◆オリジナル限定特典

◎3連単10点で万馬券を獲る方法 → ブログで公開した3連単・3連複の馬券術です。


◎新中京競馬攻略法 → 昨年1年間は推奨買いで回収率130%以上のシロモノです!


◎特注案件「special target」 → 高回収になる馬をピックアップします 



◆その他限定オリジナル特典(当ページ全商材共通特典)は  →  こちら

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。