しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想~のレビュー - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想~のレビュー

たまには信頼できるメルマガを紹介したいと思います。



しゃべる馬の競馬予想~マツリダ予想


メルマガ「競馬から見える人生の名言」







ブログはあるけれど、HPはない(上記リンクはブログ)という、いまどき珍しい予想。



が、余計な宣伝もしないし、メルマガの読者数は1万以上いるのに、悪徳予想や悪徳メルマガの紹介は一切しない
ということろに非常に好感が持てます!


加えて、通常のメルマガが超面白い!


主人公?はマツリダゴッホとドリームジャーニーで、彼らを中心にさまざまな物語が繰り広げられる。

その週の重賞に出走予定の有力馬にフォーカスしたストーリーは、笑えて泣けて感動します☆



有料予想は月額3000円にも満たない低価格☆



予想のスタイルは印式です。



◎☆○▲△△穴×の8つの印を1レースに割り振ります。



作者推奨は

◎☆→○▲△△穴→○▲△△穴の3連複20点フォーメーション



○▲△△のワイド6点boxなどで、買い方はいろいろあります。



私がいいなあと思っているのは、データの安定度。



こうして私はいろいろな商材や予想のデータをとっているのですが
どうしても安定しないものが多いです...



しかし、このマツリダ予想は


◎☆○など各データの出現率が比較的安定しているので

「最近出てないなァ」という印を中心に攻めると的中率がグンと上がります!


私は以前フォーメーション買いをずっとしていましたが、結構負けることも多かったです...


しかし、各印の単複を中心に買うようになってから、勝率がグンと上がりました!



既にメルマガを読んでいる方はご存じかもしれませんが、

会員のお便りコーナーというのがメルマガ内であるのですが(会員から寄せられた的中報告ですね)

その中で時々出てくる「ベテラン会員W氏」は実は私の事です♪



せっかくなので、マツリダ予想の狙い目も時々公開していこうと思っているので
マツリダ会員の方もこれから入ろうとしている方も是非覗いてみて下さいまし☆

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
