シリウスS考察~買い目公開 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリウスS考察~買い目公開

◆では土曜の重賞シリウスSの考察です。

データピックアップは合っているので、そろそろ予想の方も当てねば...

舞台である、阪神ダート2000mのデータを検証してみましょう。

ただ、レースの絶対数が少ない舞台なので、いつもの過去3年から過去5年に拡げて考察してみます。





◎1番人気  勝率 39.4% 複勝率 60.6%  


抜群の勝率ですね~
回収率も99%あります。

オッズ3倍以下なら逆らわない方がいいくらいです。

しかし、その反面2・3番人気が悪い数字です。


5~9人気あたりに旨みがありそうです。


◎枠順は6・8枠が勝率と回収率ともに優秀。

しかし1枠はクソみたいな数字です(笑)

勝率2.1%って...





◎騎手は、川田・小牧・和田・幸騎手が勝率回収率共に狙い目。




◎乗り替わると、成績が落ちているケースが多いので、前走と同じ騎手の方が
勝率はよいです。



◎種牡馬はシンボリクリスエス産駒がいいのですが、今回は出走ナシ。
母父トニービンの産駒が勝率・回収率共に抜群。




以上から考えると浮かび上がるのは

グラッツィア
ケイアイレオーネ
フサイチセブン
ヒラボクキング
グランドシチー
クラシカルノヴァ
ナイスミーチュー
マルカプレジオ
ハートビートソング

あたりか?

和田騎手の馬はさすがに無理でしょう...




問題は勝率が悪いけど、今回2頭とも人気馬な1枠両頭と武豊のサトノの取捨でしょうか??

今はサトノ1番人気ですが、複勝オッズや3連複をみているとハートビートソングのが
売れてる感じですね...





◆買い目

ワイドF 13・15 ⇔ 6・11・14 (6点)


リピーターが多いレースなので、人気落ちでもフサイチセブンが気になります...
ただ、もし一点買いならナイスミーチューの複勝でしょうか...



コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。