オリジナル特典の紹介 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


オリジナル特典の紹介

当ブログから購入するとついてくる

「オリジナル特典」についての詳細になります。




*商材によりついてくる特典は異なります。



1.another target

2.無〇正AVを見る方法

3.追い上げ投資法エクセル

4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版

5.会員限定サイトパスワード

6.アフィリエイト特典請求詳細





1.another target


私が以前有料販売していた商材の特典としてつけていたものです。
4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。
オッズだけを使用するので、コンピや他のツールはいらないので、誰でも使う事が出来ます。

複勝狙いが主軸になり、的中率30~40%  回収率 120%前後を記録しました。



2.無〇正AVを見る方法


無修正特典表示2




競馬商材なのに、競馬とは全く関係ない特典です(笑)

男なら誰でもみたい「無修正」のAVを見る方法です。


もちろん、無修正だけではなく、一般的に販売している有料新作AVも見れます!!


*以前は無料で見れたのですが、今は有料になってしまいました...(ToT)

といっても、月額1000円程度で見放題です!
買うのはもちろん、レンタルビデオよりも安いです!!

ちょっとマニュアルが有料版対応になっていませんので、後で作り直します。→ 作り直しました

ちなみに、カリビアン●ムや一本●などのサイトを列記したものではありませんよ!




3.追い上げ投資法エクセル

毎日必ず勝つには、追い上げがベストです。
「馬法の方程式」と呼ばれる追い上げ方法をエクセル化してみました。

マーチンゲールのように倍々で資金が増えて行くいく訳ではないので、
外れた時の損失を少なく抑えることができます。

ちなみに、オッズ5倍のものをこの「馬法の方程式」で追い上げ続けた場合、

12レースで使う総資金は、1点100円スタートで、なんと7,500円!

で、12レース目での払い戻しは、10,800円になるので、3000円以上の利益が出る計算です!

マーチンゲールなら100円スタートでも、12レース目なら40万円以上の資金を要しますから
どちらが良いかは言わずもがなですね。




4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版

これは5年ほど前に売っていた商材のリメイク版です。(私が作った商材ではないので●表記w)

当時5万円で販売されていた商材なのですが、悲しいかな、2013年の今年使う事はできません...


そこで、同じロジックの2013年版を作成してみました!


来年になったらどうすんの?
再来年は??

という声もあるかもしれませんが、私が生きてPCをいじれる環境にあれば
更新致します。


◆単複1点買いが元の商材の推奨なんですが、私はそれをもとにしたワイドを推奨しております。

相手は、4~8人気あたりから、3.4点くらいに絞って買うと的中率と回収率のバランスが良くなるかなと
思います。

コンピやマイニングを使ってもらっても問題はありません。




5.会員限定サイトパスワード


当ページから商材を購入して頂くと、このブログの会員専用ページのパスワードが分かります。


会員専用ページには


ちょっと面白い買い目

その日の追い上げ用狙い目

などを見る事が可能です。

状況に応じて、このページも充実させていければなァと思っております♪


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
