シークレットホース1月26・27日結果(評価) - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


シークレットホース1月26・27日結果(評価)

ザ・シークレット・ホースの先週(1月26・27日)の結果です。




ザ・シークレット・ホースとは?

重賞を中心に予想を配信してくれる月額有料配信です。
正確に言うと、買い目を配信するというのではなく
本命系の推奨馬と穴馬の推奨馬を挙げてくれます。



作者のシベリアンさんからは、

あくまで推奨馬を軸に紐は自分で探して下さいというスタンスなんだということで
連絡を頂きました。


が、やはり読者サイドが求めるのは「完全なる買い目」だと思いますので、
私としては勝てる買い方を模索したいと思います!!



ちなみに現時点での私の買い方は


・本命系推奨馬の単勝(ただしオッズによっては2頭いても1頭しか買わないか、見送り)
・穴馬推奨馬の複勝
・上記のボックス馬券(馬連・ワイド)


です。(もちろん資金調整します)



↑ で行くと


◆1月26日は


3戦2勝!


クロッカスSにて6番人気のディアセルヴィスを穴馬指定!

私は複勝3.3倍が的中!




◆1月27日は


5戦3勝!


重賞根岸Sでは

穴馬にメイショウマシュウ、
本命にガンジス指名で1・2フィニッシュ!!

私は複勝・馬連・ワイドのトリプル的中でした♪



これで私はプラスになったので、辞めたのですが

圧巻は中京12  ↓

★『中京12R』  知立特別  1000万  芝1600m


ベースは「差しが効く馬場」ながら、
流れ次第では前も残る、今の中京芝。
要は道中の展開次第の馬場ですが、
このレースは有力どころの大半が
ノンビリと後方で構えそう。ですので
ここはまず『無欲の逃げ穴馬』に注目。
ケルンフォーティーを推奨します。

フォーティナイナーズサンに
ゴールドアリュールという、ダートに
特化したパワー&パワーの配合型。
ゆえに芝ではワンペース先行が得意の
タイプと化しています。未勝利馬ですが
3走前は1000万への格上挑戦で好走。
2走前も7着ながら首位と0秒5差。
もう1000万クラスの馬に入っても
何らヒケはとりません。

しかし「未勝利馬」のレッテルが今も
貼られるおかげで(?)今回も52キロの
恵ハンデを獲得。テンからスピードを
乗せて前々に行きたい当馬にとって
「斤量の恩恵」は何とも魅力です。

単純に考えて、2走前は今回と同じ
1000万に挑戦して56キロで0秒5差。
しかも得意とは思えない2000mでした。
今回は52キロになり、好走実績のある
マイルに距離短縮し、しかも先行馬が
少なめの恵まれたメンバー構成。
『2走前より条件が整った一戦』と
ヨメれば今回の当馬にも手が出ます。

藤懸騎手が初騎乗しますが、藤懸騎手と
いえば生涯20勝のうち、じつに8勝を
逃げきりで収めている騎手。しかも
その8勝中6勝が5番人気以下での勝利。
さらに8勝中7勝が「西日本のローカル=
中京・小倉」で挙げたものです。人気薄の
逃げ馬に騎乗した際にキップのいい
逃げを見せる印象が強いジョッキー。
もちろん陣営側も、そんな彼の逃げを
期待して依頼したのでしょう。

調教も重い栗東坂路でこのタイムなら
このクラスの馬としてはじゅうぶん及第点。
早めに後ろの馬に来られた時は心配ですが、
後続馬の仕掛けが少し遅れる印象もある
中京マイル戦だけに、あとはこの馬自身が
思い切って行ければかなり面白いと診ます。

その中でも、比較的早めに動くのは
タマモマーブルでしょうか。
早くも現級の安定勢力となっていますが、
今回は、この馬の立場から見れば
「近走の中では最も相手が軽い一戦」に
見えます。馬券圏確保は堅いのでは。

さらにその後ろから突っ込んでくる馬も
1頭はケアしておきたいところで、
となればゴールデンナンバーでしょう。
500万クラスでの履歴などを考えれば
レイカーラ54キロに対して。この馬の
52キロは少し恵まれた印象です。

前走は超スローペースの厳しい展開を
力づくで15頭ごぼう抜き。今回も同じ
中京マイルで、同じようにペースが
緩みそうで、しかも少頭数。相手強化の
印象も薄く連続好走を期待します。



   ●推奨したい「人気サイドの馬」●
       タマモマーブル    (安定勢力)
       ゴールデンナンバー  (52キロは恵まれた)

   ●推奨したい「穴馬」●
       ケルンフォーティー  (逃げ切るか)



↑ という感じでした。





結果は

1着 ケルン~

2着 ゴールデン~

3着 タマモ~


で、パーフェクト的中!!


3連複なら一点で、48.2倍でしたよ!!!



買えばよかった...





来週も期待大ですね♪



インフォトップでの申し込みなので、月初にあたる2月1日の申し込みがお得ですので
検討中の方は、1月中ではなく2月になってからの申し込みをおススメします☆





◆私のリンクから入会してくれた方には下記豪華特典がついてきます!
*4大特典  全て再配布可能です!!

1.another target
2.無〇正AVを見る方法
3.追い上げ投資法エクセル
4.競馬はやっぱり●点買い2013年度版



1は、私が以前有料販売していた商材です。4,5年ほど前のものですが、ロジックは今でも使えると思います。


2は、男のロマン(笑)、無〇正アダルトビデオを見る方法です。無料もしくは低額で合法的にみる事が可能です!!お店で買うと思えば、数万円分は得する計算に!!


3は、私が作成した追い上げ投資法のエクセルシートです。
この商材ではあまり必要ないかもしれませんが、個人予想やその他商材で使う事が出来ます。


4は、過去5万円で売っていた商材のリニューアルバージョンです!



全部で10万以上の価値がある!?特典です。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
