お知らせ&3連単攻略法がついに完成!! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


お知らせ&3連単攻略法がついに完成!!

台風が近づいていて、雨が凄いですね...
関東直撃の模様ですので、皆様も気をつけて下さいませ。


さて、お知らせが幾つかございます。


① メールアドレスの変更


前のhotmailから変更しました。


majorkeiba☆yahoo.co.jp  *☆を@に変更して下さい。


商材についての質問や、特典請求などの問い合わせは上記アドレスにて今後お願い致します。



② ロゴを作ってみました

まあ、これは個人的趣味です(笑)

ロゴ(jpeg)

ブログがちょっと殺風景だったので少しはいいかなと思っています。


③オリジナル限定特典「3連単10点で万馬券を獲る方法」

天候不順と足を怪我したこともありまして、昨日からずっと家にいますので
例の特典の作成をずっとしておりました。

おかげで先ほど完成しました!!





「3連単10点で万馬券を獲る方法」


全13ページと今までの特典の中ではかなり気合が入っています☆

初心者の方でも分かりやすいのではないかと思います。


使うのはオッズだけですので、コンピや別途ソフトなどは必要ありません。


3連複でも応用できて、

今までの回収率は

3連単  253.5%
3連複  122.3%

と単体でも勝負になりそうな特典ですので、楽しみにして下さい♪


この特典がつく商材は


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”


マスターネクスト(以前触れたとおり、安くなって再販されました)

枠連ターゲット

至高の投資馬券術 CBO


★番外編(競馬以外の商材)


【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター教材~

オートレンダー

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

スリーミニッツキャッシュ



になります。


購入の際は


特典確認


特典がついていることをご確認ください。

万一、上に書いてある特典に「3連単~」がついていなかった場合は

上記アドレスまでご連絡下さい。



宜しくお願い致します。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
