ローズS考察~3強で決まってしまうのか?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズS考察~3強で決まってしまうのか??

おはようございます!

今日はローズSがありますが、ちょっと天候が悪いでしょうか??




重賞予想の成績は現在 的中率53.3%で回収率143.7%


ちなみに、投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用してみたら、
一点100円スタートでも、

現在6750円の利益です♪



現在連敗中ですので、なんとか今週は的中しておきたいです。






◆ではローズSの考察です。

舞台である、阪神芝1800mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 37.7% 複勝率 66.7%  


かなり安定していますネ。



7番人気以下は壊滅的な成績で、ちょっと上位決着の可能性が高そうではあります。

少し人気がなさそうなところだと、
6番人気の単勝回収率が100%を超えており、要注意です。





◎枠順は6・7枠が勝率がよく、1枠が一番悪い。
回収率的にも1枠は壊滅状態です。


現在1番人気デニムアンドルビーが1枠です。

果たしてどうでしょうか??



◎騎手は岩田騎手が勝率が良いのですが、回収率は低すぎです。

複勝率が一番良いのは川田騎手ですね。40%もあります。


勝てないけど複勝回収率がよいのは和田騎手ですね。
和田騎手騎乗のウインプリメーラは阪神実績もあるので、意外と穴向きの1頭か??




◎種牡馬は、勝率だけならディープ産駒で、勝率と回収率的に狙い目は
ハーツクライ・マンハッタンカフェ・ダイワメジャー産駒




◎調教師は、音無・角居・藤原・池江が高勝率or高複勝率





◎前走は、東京芝2400mがよく、つまりオークスからの直行組みが好成績ということですかね



3歳戦に限ったデータだと、数は少ないものの


・2番人気が勝率・回収率共に狙い目。5,6人気も良い

・枠順による勝率の差はあまりなくなる


がプラスされるということろでしょうか?





以上から考えると浮かび上がるのは



デニムアンドルビー
ウリウリ
ウインプリメーラ
コレクターアイテム
エバ―ブロッサム
トーセンソレイユ
ローブディサージュ
ブリュネット
レッドオーヴァル
リラコサージュ
メイショウマンボ



といったところでしょうか?

一応3強は全頭ピックアップされましたが、2頭は枠が極端ですからね...
去年はこのレース固い決着でしたが、今年はそこまで抜けた馬はいないのではないか?と。

オークス馬が2・3着馬より現状では評価が低いというのがそれを物語っているのではないか
と思いました。




絞ります!


◆買い目



ワイドF  5・10 ⇔ 3・4・7 (6点)



デニムアンドルビーをどうするか迷ったのですが、
1枠であることと、後ろから行く脚質であることを考えて(馬場も悪くなる可能性ありますからね)
外してみました。

3強の中では一番安定感がありそうなのは、エバ―ブロッサムかな?と




コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。