京成杯オータムハンデ考察~ - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯オータムハンデ考察~

先週日曜の重賞は残念ながら不的中...



それでも8月の成績は(一応9月1日も含めます)


11戦 7勝  回収率 142.5%という成績でした!



限定公開はもう少し様子見しようと思いますので、
今月はブログ上で公開致します





◎通算の重賞予想の成績は現在 的中率57.1%で回収率155.9%


ちなみに、投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用してみたら、
一点100円スタートでも、10150円の利益が出ております!





◆京成杯オータムハンデの考察です。


舞台である、中山芝1600mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 29.3% 複勝率 58.1%  


とやや不調...


単勝別で言うと、4番人気と8番人気が単勝回収率100%を超えております。





◎枠順は8枠不利と言われていますが、データ上はそこまでの数字ではないかと思います。
それでも4枠から内の枠がいいのには変わらないですが。

ちなみに1番悪いのは5枠で勝率は4.1%しかありません。



◎騎手は、勝率ならば横山典騎手が勝率16%以上で複勝率も40%以上ありますので
無視はできないでしょう。回収率は大分落ちますが、内田騎手も勝率・複勝率は良いです。

回収率だけなら、三浦・田辺両騎手に注目。




◎種牡馬はキンカメ・ダイワメジャー産駒に注目


母父はサンデーサイレンスなら、単複ともに回収率は100%以上。



◎厩舎は美浦・栗東とも同じくらいの勝率も、栗東は回収率が35%くらいしかなく
旨みはありません...



で、今回はその名の通りハンデ戦。


データ数は減りますが、同じ条件のハンデ戦はというと


・1番人気は勝率21% 複勝率34.8%とかなり厳しい

・2番人気のが1番人気より勝率・回収率共によく、5~7人気が狙い目。

・斤量は57.5キロ以上がかなり好成績



以上から考えると浮かび上がるのは



インパルスヒーロー
ミッキードリーム
フラガラッハ
レオアクティブ
エクセラントカーヴ
ダノンシャーク
ゴットフリート
ルナ




あたりでしょうか?

人気どころは結局大体該当するので、
かえって難しいかな??



◆買い目


ワイドF  6・10 → 1・2・3・9 (8点)


横山親子がポイントになりそうですが、両方とも3着にすら来ないという確率は低いのではないか?と
見て、この2頭を軸馬に内枠を中心に狙ってみます!

点数が多いので、資金はうまく調整しましょう!!






コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。