新潟記念考察~穴馬はどれ?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念考察~穴馬はどれ??

では、続いて新潟記念です。


小倉か新潟のどちらかは的中してほしいです!



◎通算の重賞予想の成績は現在 的中率61.5%で回収率166%


ちなみに、投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用してみたら、
一点100円スタートでも、

昨日時点で14550円の利益





◆新潟記念の考察です。


舞台である、新潟芝2000mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 27.8% 複勝率 57.4%  




関屋記念の時もそうでしたが、やはり新潟は1番人気の信頼度がやや低いです。
これが荒れやすい原因なんでしょうか?

1番人気はダコールですが、左回り未勝利なんですが大丈夫ですかね??

人気順なら、単勝なら6~8人気が回収率100%超え、
複勝なら5~6人気が100%を超えています。




◎枠順は7枠が優秀。 勝率10%超えていて、回収率も100%を超えています。

2・3枠は数字上は不利です。


8枠も回収率的には悪いです。


◎騎手は今回のメンバーでは蛯名騎手が良い。単複ともに回収率100%を超えていて
複勝率は50%もあります!





◎種牡馬は今回は出走メンバーなら、ハーツクライ。
ディープ産駒は勝率は良いけれど、回収率は低い。


◎厩舎は栗東の方が勝率は良い。ただ回収率的にはあまり変わらず。



ハンデ戦なのでハンデ戦でのデータだと、データ数は減りますが


・1番人気は壊滅状態

・2番人気が良い

・斤量は55.5キロ以上が好成績



以上から考えると浮かび上がるのは



サンシャイン
ダコール
カルドブレッサ
エクスペディション
ニューダイナスティ
トレイルブレイザー



あたりでしょうか?


毎年荒れるレースですので難しいですよね...

データ的にはサンシャインが穴馬ぽいですが、
現在単勝11倍ということで妙味は意外とありません...












◆買い目



枠連BOX 1・5・6、 ワイド 9⇔10  計 4点



難しいので買い目を絞ります。

石坂厩舎が同枠なのが気になりますので、ワイドで押さえておきます。






コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。