札幌2歳S考察~穴馬はあの馬?! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌2歳S考察~穴馬はあの馬?!

おはようございます!



只今絶好調の重賞予想です。






重賞予想の成績は現在 的中率60%で回収率162.9%


ちなみに、投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用してみたら、
一点100円スタートでも、

現在11970円の利益です♪



今週の結果いかんでは、無料公開を辞めて、商材購入者への限定公開に移行しようかと
思っています。

それとも、別途有料予想がいいのかな??





◆では札幌2歳Sの考察です。

舞台である、函館芝1800mのデータを検証してみましょう。




◎1番人気  勝率 32.6% 複勝率 65.3%  


現在一番人気は、マイネルフロストになりそうでしょうか?

現時点でオッズは1倍台と思った以上に人気。





5番人気の単勝回収率が100%を超えており、要注意です。





◎枠順は1枠が単複ともに回収率100%超え
 
  
8枠は、勝率・回収率共に低く切ってもよいかも??
(まあ、人気馬は今回いなそうですね)



◎騎手で好調なのは、吉田隼人・藤田騎手。

マイネルフロスト騎乗の三浦騎手は、勝率は8%ありますが、単回収率は42%しかなく
頭では買いにくいか?




◎種牡馬は、マンハッタンカフェとジャングルポケット産駒が好相性も、今回の出走馬には該当なし...
今回の出走馬だと、ステイゴールド・ネオユニヴァース産駒がまずまず。



◎データは少ないけど、調教師は須貝厩舎が高成績


◎前走は、阪神が一番回収率が高いです。同じ函館芝1800は、勝率10%で回収率91%とまずますか。


2歳戦に限ったデータだと、数は少ないものの


・1番人気よりは2番人気のが勝率・回収率共に高い

・前走同じ距離の1800mは、勝率は15%は単複ともに回収率100%以上

・単勝オッズ15~29倍台の回収率は抜群によい。






以上から考えると浮かび上がるのは



レッドリヴェール
ビオネロ
バウンスシャッセ
ハイアーレート
マイネグラヴィル
オールステイ
ロードフォワード








あたりでしょうか。








◆買い目


ワイドF  1・2 ⇔ 4・8・9  (6点)

バウンスシャッセを入れようかどうか迷ったんですが
8点だとオッズ的に旨みがなくなってしまうので、6点買いにします。







コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。