エルム・キーンランド・新潟2歳S全的中!! - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


エルム・キーンランド・新潟2歳S全的中!!

2日間お疲れ様でした!



今週の3重賞はなんと全的中!!




エルムS  4点 → ワイド 8.3倍的中!

キーンランドC  7点 →  ワイド 10.8倍的中!!

新潟2歳S  8点  →  ワイド 23.6倍的中!!!




3戦3勝  回収率  224.7%



という素晴らしい出来でした♪ 


贅沢言えば、新潟2歳Sは3着と4着が逆だったら、ワイド60倍くらいついてたと
思いますので惜しい事をしました☆



キーンランドを変則買いしたのが大きかったですね~




これで重賞予想の成績は現在 的中率60%で回収率162.9%


ちなみに、投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用してみたら、
一点100円スタートでも、

現在11970円の利益です♪



こんな予想を無料で公開しちゃっていいのでしょうか(笑)








コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
