札幌記念考察part2~買い目公開 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載



札幌記念考察part2~買い目公開

それでは、札幌記念考察part2です!


part1を見てない方は  → 札幌記念考察part1



ただ、ちょっと雨の可能性が高そうで、ひょっとすると道悪の可能性もあるかもしれません。

なので、道悪のデータを追加しておきたいと思います。



函館だけだとデータが少ないので、全場で芝2000m以上の稍重・重・不良のデータを見てみると



武豊・川田・吉田隼人騎手が好成績。

複勝率だけなら、蛯名騎手もよい


種牡馬は


ステイゴールド
ジャングルポケット

複勝率だけなら、ハーツクライもよい。



ちなみにディープ産駒は勝率は良いが、回収率は悪いので
あえて切るのも手??





◆というわけで、前回のデータとあわせてピックアップすると



ルルーシュ
トーセンジョーダン
マルセリーナ
ラブイズブーシェ
アンコイルド
ホエールキャプチェ
ロゴタイプ
トウケイヘイロー
エアソミュール



あたりでしょうか


データには入りませんが、道悪G1制覇の経験があるレインボーダリアも要注意です



◆買い目   



ワイド  14 ⇔ 5・7・8・9・12・15 (6点)



思い切って、トウケイヘイローの1頭軸にしてみました。



目指せ、W的中!!


コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
