関屋記念結果並びに「やっぱり●点買い」などなど特典結果 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


関屋記念結果並びに「やっぱり●点買い」などなど特典結果

おはようございます。

では、先週(8月10・11日)の各種予想の結果です。



重賞予想


関屋記念  →  ハズレ


う~ん、データではレッドスパーダを挙げていたのですが
回収率の悪い1枠ということで軽視してしまいました...

申し訳ありません。


見どころとしては、ワイズリーが5着に来ていたくらいでしょうか。
いずれにせよ、上位陣決着では厳しいですね...

これで通算成績は、


的中率 55%

回収率 156.5%





となりました!!

投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用したら、


プラス 6310円

の利益です。





ちなみに、これは軍資金1万円で的中率50%設定の金額なので
もっと軍資金をあげれば、それだけ利益額は上がりますよ!!


◆特典予想の「競馬はやっぱり~」は2日とも対象レースがなく、

現在開発中の「3連単を10点で獲る方法(仮称)」も、対象は2レースしかなく
しかもハズレと、下降気味になってきました。



故障していたPCがようやく来週帰ってくるめどが立ちましたので、
なんとか今月中の特典完成を目指します☆





コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
