レパードS考察~人気馬は信頼できるか?? - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レパードS考察~人気馬は信頼できるか??

さて、今日は2重賞ですね。


まずダート重賞レパードステークスを考察してみます。






■歴史の浅いレースですので、新潟ダート1800mという条件で見てみます



1番人気勝率  34.6%  複勝率 69.2%


と平均値以上の数字ですので、1番人気は信頼できそうです。


1番人気はインカンテーションになりそうですかね。


この条件に好相性なのは、

丸山
蛯名
北村(宏)
勝浦

あたりで、いずれも勝率10%以上で、単回収率も100%以上。
複勝回収率は100%には満たないものの、内田博騎手は複勝率50%以上あるので
注意。




枠番はどの枠もはほぼ勝率は同じも、

3枠4枠が回収率高し。




種牡馬は抜けた存在はないものの、ネオユニ産駒は勝率が高いです。


関西厩舎所属の馬は回収率100%超えています


ちなみに3歳戦に限ると、前走中京・阪神は複勝回収率100%を超えています。








上記データから考えると、

人気どころだと


アムールポエジー
インカンテーション
シグナルブシロード
サトノプリンシパル
リキサンステルス
ケイアイレオーネ





あたりでしょうか?


2番人気になりそうな、ジュベルムーサが入ってこないですね...



関西厩舎などは人気薄ならほかにも何党かいそうですが、
どちらかというと、上位人気決着とみているので、割愛します。





◆買い目



枠連box 3・4・6 (3点)




枠の並びがいいので、枠連で勝負してみます!!!







コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。