先週の個人重賞予想結果 並びに7月総括 - 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載

スポンサーサイト


先週の個人重賞予想結果 並びに7月総括

さて、先週の重賞予想の結果並びに特典の7月予想結果になります。



重賞予想


クイーンS  →  ハズレ

アイビスSD  →  的中!  枠連 7.2倍的中!



通算成績


的中率 52.9%

回収率 164%


投資競馬運用バイブル“普遍の原理”から生まれた投資競馬の“不変の法則”で運用結果


プラス 5100円





◆7月はわずか2勝しかできず、大きく成績を下げてしまいました...

穴馬はとらえているレースも多く、もったいないことをしました

スミマセン。


7月の成績いかんでは、一般公開をやめようかと思っていましたが
今月はいま一つだったこともあり、もう少し様子をみようかと思います。




ちなみに特典予想のほうが最近ぱっとしません...



特に「special target」のほうが複勝は来るんですが、なかなか単勝の高めが的中しなくなってきてしまいました...

日曜は複勝は5勝くらいしているんですが、単勝はわずか1勝。しかも単勝1.2倍(笑)



そろそろ爆発してもいいと思うのですが...


「special target」ご利用の方は、念のため控えめにしていただければと思いますm(_ _)m

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 競馬商材・有料予想の口コミ・レビュー(評価)~競馬商材お得に買うなら!特典満載 All Rights Reserved.
